ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タカ&ユキのキャンプ録

2016キャンプデビュー夫婦の忘備録

katsu.さん来たる!いざ襲撃!

   

前回レポのステキテーブルの製作者であるkatsu.さん!

タカのブログ開設時から長きにわたりコメントのやり取りをさせていただき ぜひ一度お会いしたいと思っていたブロ友さんであります!

しかしkatsu.さんは九州在住であります
お会いするのは叶わぬ夢かと思っておりましたが…





先日 katsu.さんがブログに 長期休暇を利用して 遠征されるとレポアップ!



10日 岡山県 経々丸オートキャンプ場

11日 滋賀県 グリム冒険の森


グリムですと〜(´⊙ω⊙`)


12日13日 岐阜県 明野高原キャンプ場

山中湖 フォレストコテージ 3泊

伊勢志摩 エバーグレイス 2泊


エバグレですと〜(´⊙ω⊙`)


その後は未定とのこと…




グリムとエバグレなら行ける?

しかし平日(≧∀≦)

どうする?こんな機会は もう無いかも!

グリムなら仕事終わりで行ける?

仕事終わりだと遅くなるし…

どうする?





11日3時半!

腹の具合が…帰ります!






冗談です(笑)

ちゃんと理由を話して 帰らせてもらいました(o^^o)





職場よりグリムに向かいます!





グリムに到着したのが5時ジャスト!





麦君(ワンコ)連れてのキャンプなはずなのでペットサイトのはず!




が ペットサイトにテントが見当たらない( ゚д゚)

やってしもたか?天候が悪かったので予定変更したか?(≧∀≦)




しかし 薄暗い中 進んで行くと 車が一台…





あっ!あれや!





サイト横に車を停めて「katsu.さ〜ん」と手を振ります!





気づいたkatsu.さんが こちらを向くも怪訝な顔…





それりゃ 軽バンに作業着着たオッサンが手を振ってたら グリムのスタッフと間違えますな(爆)





ようやく わかったkatsu.さんと奥さんに 初めましての ご挨拶(o^^o)





katsu.さんも到着されたばかりだったようです





しばらく立ち話した後 設営にかかられました!



そうそう!

ちょっとした手土産を渡したのですが そのお返しにと 奥さんから…




katsu.さん来たる!いざ襲撃!

椎茸の姿煎餅!

奥さんの お気に入りだそうです!

初めて見ました(o^^o)

帰ってから いただきましたが まんま椎茸で 美味しかったです(笑)


設営中も いろんな話しを(o^^o)





ある程度 設営終わったら 奥さんはシャワーへ!





その間に…





katsu.さん来たる!いざ襲撃!

2人でカンパイ!(o^^o)

もちろん タカはノンアルです!





katsu.さん来たる!いざ襲撃!

ノリノリkatsu.さん(笑)

この後 帰って来られた奥さんとカンパイするの忘れて 後悔(≧∀≦)





少し話したら 帰る予定でしたが 話が尽きず…

お2人の食事をタカもいただき 気づいたら9時を回ってました(笑)




katsu.さん来たる!いざ襲撃!

katsu.さん撮影(o^^o)





katsu.さん来たる!いざ襲撃!

奥さん撮影(o^^o)





三人で撮るの忘れた〜(≧∀≦)





まだまだ話したかったけど時間も時間なので 帰ることに…







katsu.さん!奥さん!

初めてましての襲撃にもかかわらず 優しく迎え入れて下さり ありがとうございましたm(_ _)m

本当に行って良かったです(o^^o)

会話中に出た 岡山辺りでグルキャン ぜひ実現しましょう!

また会えるのを楽しみにしてます(o^^o)



エバグレ後に また襲撃狙ってますが(笑)







なお katsu.さんへの襲撃は翌日にもあります(o^^o)

yashiさん!続きはヨロシク!(笑)







帰ってからの話…





帰って嫁様に 今回ことを報告!

タカ☆

そういえば 「次はタカさんが遠征して下さい」ってkatsu.さんが言ってたよ(o^^o)


嫁様☆

九州まで?( ゚д゚)


タカ☆

岡山辺りが中間でいいんじゃないかと言ってた(o^^o)


嫁様☆

岡山なら連泊やな!





はい!嫁様 行く気 満々です(笑)


























最新記事画像
GWキャンプ1日目☆2019☆4/28
久しぶりに記事書いたった!
まさかのTV取材⁉️
タープとポールをポチッと!
2019☆ブログ初め!
清流の里 ぬくみ ☆2018☆11/10〜11
最新記事
 GWキャンプ1日目☆2019☆4/28 (2019-04-28 20:56)
 久しぶりに記事書いたった! (2019-04-09 23:59)
 まさかのTV取材⁉️ (2019-01-22 01:36)
 タープとポールをポチッと! (2019-01-09 22:02)
 2019☆ブログ初め! (2019-01-08 22:15)
 清流の里 ぬくみ ☆2018☆11/10〜11 (2018-12-27 23:55)



この記事へのコメント
こんばんは〜(^_^)

早速の襲撃レポ♫面白い(≧∀≦)
ってか…本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ嬉しかったし、楽しかったで
すよー♫初めての襲撃に奥様も麦も
びっくり!(笑)
してたけどわざわざ会いに来てくれるなん
てと…感動してました(^。^)

お会いしてみてタカさんの人柄の良さを
凄く感じて、旅の良い思い出が出来ました
本当に感謝です。これからもよろしく
お願いします( ´ ▽ ` )

katsu.katsu.
2018年10月13日 23:43
こんばんは(^ ^)

行ったんや行ったんや行ったんですね(*^_^*)
ええなぁ
エバグレ??
まあまあ遠い(>_<)

岡山ですかぁ
日程が決まったら教えてください
行けるもんなら行きますから♪

shinn.shinn.
2018年10月14日 00:12
katsu.さん

まずはレポタイトルに名前入れてゴメンナサイm(_ _)m
インパクト狙って入れちゃいました(笑)

先日は お会い出来て本当に嬉しかったです!
行って良かった〜(#^.^#)

想像してた通り 気さくで優しいkatsu.さん(o^^o)
初めて会ったのに昔からの知り合いのようでした(笑)

少し後悔してるのが奥様と麦君を含めて全員で写真を撮らなかったこと(≧∀≦)
なのでエバグレ後 全員での写真撮るチャンスがあればいいなと思ってます(o^^o)
もちろん 今度は食料持参しますので(笑)

住まいは遠く離れてますが 末永く お付き合いさせてもらえればいいなと思います(o^^o)
告白みたいだ(爆)

まだまだ遠征は続きますが お身体と運転には気をつけて楽しんで下さい(o^^o)

奥様と麦君に くれぐれも ヨロシクです!

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年10月14日 00:34
shinnさん

行きました!行きましたよ!行きましたとも!
エバグレじゃなくグリムへ!(笑)
片道1時間半!余裕っす!(^_^)v

いや〜 ほんと 想像してた通り katsu.さんは気さくで優しい いい人でした(o^^o)
奥様も可愛いらしい方でした(//∇//)
あっ!麦君も可愛かったです(o^^o)

岡山遠征 ぜひshinnさんも一緒に実現させましょう!
ステキテーブル3つ並べ焚き火トークしたいっす!(#^.^#)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年10月14日 00:44
こんばんは~!

続きをアップさせて頂きましたm(__)m
タカさんの時はこんな感じだったんですね♪
この記事を読んだあとに襲撃してたら、私も手を振りながら「kastu.さ~ん!」と声をかけたんですけどね(笑)

岡山ですか!!
できるものなら私も是非参加したいです!!
その時はステキテーブル4つで(笑)

yashiyashi
2018年10月14日 02:45
椎茸の姿煎餅はかなり美味しそうですねぇー!
椎茸好きの私にはたまりません。

レフアレフア
2018年10月14日 07:22
おはようございます(#^^#)

katsuさんの事は全く存じ上げませんが、岡山県地方在住のシバちゃんは『岡山』の文字にピピっと来ました。

作戦実行の際はぜひお知らせ下さい。覗きに行きます(^^)/

シバちゃんシバちゃん
2018年10月14日 09:54
yashiさん

タカの襲撃は こんなドタバタでした(笑)

yashiさんも手を振れば良かったのに(笑)

ぜひyashiさんも一緒に行きましょう!
ステキテーブル4つ並べてカンパイ!(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年10月15日 10:07
レフアさん

椎茸ね姿煎餅 少し塩味がして美味しかったですよ(o^^o)

日本酒のツマミなんかにも いいかもです(#^.^#)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年10月15日 10:09
シバちゃん

岡山でビビッときましたか(笑)

計画実行の際は お知らせしますね(o^^o)
きっとshinnさんも来てくれるはずです(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年10月15日 10:11
こんばんは(^^)

katsu.さん襲撃成功ですね!

ところで、ステキテーブルのパチモノ作ってる工房kamu.のことを話してくれたみたいだけど、誰?ってなってませんでした?

カムシカカムシカ
2018年10月15日 22:21
カムシカさん

襲撃 ちょっと焦ったけど成功でした(o^^o)

カムシカさんのことは shinnさんとこのコメント見て知ってましたよ(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年10月15日 22:31
おお、襲撃したんだねーー!

うまいことお腹の具合が…笑
なんてのは冗談ですが、行動力に万歳!

平日だったので残念です~涙

へいちゃんへいちゃん
2018年10月16日 15:18
へいちゃん

襲撃してきたよ〜(o^^o)
こんな機会は無いと思ってひとっ走り!

うまい具合に腹の調子が…(爆)

へいちゃんも 来たかっただろうな〜って思ってた

katsu.さんから へいちゃんてどんな人?って聞かれたから ブログのまんま!って答えたら やっぱり!(笑)って言ってた(爆)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年10月16日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
katsu.さん来たる!いざ襲撃!
    コメント(14)