ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タカ&ユキのキャンプ録

2016キャンプデビュー夫婦の忘備録

乾燥中!

   

いい天気で良かった(o^^o)





乾燥中!

幕はフェンスに





乾燥中!

フロアは外して





乾燥中!

ワンタッチタープは物干しに





午前中には乾くか?(o^^o)



最新記事画像
GWキャンプ1日目☆2019☆4/28
久しぶりに記事書いたった!
まさかのTV取材⁉️
タープとポールをポチッと!
2019☆ブログ初め!
清流の里 ぬくみ ☆2018☆11/10〜11
最新記事
 GWキャンプ1日目☆2019☆4/28 (2019-04-28 20:56)
 久しぶりに記事書いたった! (2019-04-09 23:59)
 まさかのTV取材⁉️ (2019-01-22 01:36)
 タープとポールをポチッと! (2019-01-09 22:02)
 2019☆ブログ初め! (2019-01-08 22:15)
 清流の里 ぬくみ ☆2018☆11/10〜11 (2018-12-27 23:55)



この記事へのコメント
こんにちは(^^)

タカさんち、豪邸やね(^^)

カムシカカムシカ
2019年05月02日 11:22
こんちわぁ。(*^▽^*)

広いお庭があると、乾燥も楽チンですねぇ。(≧∀≦)
今日はお天気なので、すっきり乾きそうですね。(๑˃̵ᴗ˂̵)

ぴーくんぴーくん
2019年05月02日 11:58
カムシカさん

豪邸やないよ!
田舎だから土地だけは広いけど(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年05月02日 12:29
ぴーくん

庭だけは広いので(笑)
いい天気なので 昼前に乾燥&片付け終わったよ(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年05月02日 12:31
こんちゃ(^ ^♪

時間と晴れ間があって良かった♪

憎らしいほどのお天道さまですね^^

shinn.shinn.
2019年05月02日 13:13
shinn.さん

キャンプ中と違って 本当にいい天気!
お昼前には乾燥&片付け終わりました(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年05月02日 15:07
はじめまして
こんばんは
これだけ広いスペースがあって乾燥が出来ますと、雨の時はビニール袋撤収に躊躇は要らないですね。
玄関周りのお花がキレイでステキです。

一輪駆動一輪駆動
2019年05月02日 19:37
一輪駆動さん

初めまして!コメントありがとうございます!
共通のブロ友さんのコメントで お名前は以前から存じております(o^^o)

田舎住まいで 庭が広く 濡れた幕の乾燥には困りませんが やはり キャンプ場で きちんと乾燥させて撤収するのが一番ですね(o^^o)

花は母が趣味で育ててるのですが 褒めていただき ありがとうございます(o^^o)

今回を機に 一輪駆動さんのブログの方にも お邪魔させていただきますので これから よろしくお願いたします(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年05月02日 20:20
こんにちは!

テントは乾燥しましたか??
タカさんんち、ほんと豪邸ですね(*´∀`)
オシャレな外壁から、カッコいい家と推察します!

yashiyashi
2019年05月03日 14:39
yashiさん

田舎なので土地はそこそこ広いけど豪邸じゃないですよ(o^^o)

yashiさんの方が豪邸住まいじゃない!(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年05月03日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
乾燥中!
    コメント(10)