ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タカ&ユキのキャンプ録

2016キャンプデビュー夫婦の忘備録

公園ランチ☆2019☆5/3

   

公園ランチ☆2019☆5/3

昨夜 急遽決まった公園ランチ(o^^o)





公園ランチ☆2019☆5/3

行ってきたのは東名阪道 亀山PAに隣接する「亀山サンシャインパーク」





PA&下道から出入り可能





無料BBQエリアあり(要予約) 遊具あり 飲食可能

食べ物は持って行かなくても すぐ横がPAなので そこで食べでもよし 買って公園で食べてもよし

手入れの行き届いた芝生の綺麗な公園で ここでキャンプ出来たらな〜と思うのはキャンパーあるある(笑)

もちろんキャンプは禁止ね




ご一緒したのは ひーこさんファミリー(o^^o)





ひーこさんは ちゃんと手作りランチ(o^^o)

我が家は安定のコンビニランチ(笑)





公園ランチ☆2019☆5/3

人懐っこい子供達は めちゃ可愛い(#^.^#)

連れて帰りたかった(笑)





ランチと言いながら 結局約4時間喋ってた(笑)

たまには こんなランチも楽しい(o^^o)





ひーこさん 今度はキャンプで いっぱい話そう!(o^^o)






最新記事画像
GWキャンプ1日目☆2019☆4/28
久しぶりに記事書いたった!
まさかのTV取材⁉️
タープとポールをポチッと!
2019☆ブログ初め!
清流の里 ぬくみ ☆2018☆11/10〜11
最新記事
 GWキャンプ1日目☆2019☆4/28 (2019-04-28 20:56)
 久しぶりに記事書いたった! (2019-04-09 23:59)
 まさかのTV取材⁉️ (2019-01-22 01:36)
 タープとポールをポチッと! (2019-01-09 22:02)
 2019☆ブログ初め! (2019-01-08 22:15)
 清流の里 ぬくみ ☆2018☆11/10〜11 (2018-12-27 23:55)



この記事へのコメント
こんばんは!

タカさんの最近のレポ率に驚いているyashiです(*´∀`)
ひーこさんとはこんな素敵な公園で会ったんですね~。
ひーこさん楽しみにしてたからなぁ、たくさんおしゃべりするのもわかります。

綺麗な芝をみるとキャンプできるか考える、まさにあるあるですね!

yashiyashi
2019年05月04日 02:55
おはようございます

公園ランチいいですね(*^ー^)ノ♪

おうち近いと急なお誘いでも行けるのが
羨ましいです
けいさんけいさん
2019年05月04日 06:13
いい天気やったし、こっちのほうまで来てもらえてめっちゃうれしかったー(*^^*)
本当にありがとうございました!!
バーベキューできるところ無料ってありがたいよね♪外人さんの団体がいて楽器も持ってきてたって旦那さんが言ってた(笑)
キャンプ場以外で会うのは新鮮♪
でもテントがないのとコンロでお湯沸かせないのとかでそわそわ(笑)
立派なキャンプ脳になったかな( *´艸`)
子どもたちのよくわからん話に付き合ってもらってありがとうございました(笑)
ひーこ
2019年05月04日 07:07
yashiさん

最近ブログ書く気になってるタカです(笑)

公園ランチ…キャンプと違って ランチ食べながら ゆっくり話すことが出来て楽しかった(o^^o)

ほんと綺麗な公園でキャンプしたかった(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年05月04日 09:43
けいさん

テントの設営&撤収しなくていい公園ランチ たまにはいいですね(o^^o)

近いといっても隣の三重県なんですけどね(笑)
でも1時間で行けるので近いかな(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年05月04日 09:48
ひーこさん

いい天気で気持ち良かったね(o^^o)
1時間くらいで行けるから近い近い!
今度はバーベキュー場予約してバーベキューもいいよね(o^^o)

ひーこさん すっかりキャンパーになってると思うよ(o^^o)

子供達 いっぱい喋ってくれて嬉しかった(o^^o)
ゆるキャン 8巻まで読破して次に備えておくよ(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年05月04日 09:55
あっ、ここ行ったことあります!

伊勢に旅行へ行った帰りに知らずに寄りました。

予想外の充実した公園で長いしてしまいました。

なんか、ボーイスカウトがテント張ってるエリアがありましたが、キャンプ不可なんですか?

カムシカカムシカ
2019年05月04日 17:35
カムシカさん

ちょっと調べてみましたが 公園主催のキャンプイベント「親子キャンプ」「こどもだけでキャンプ」なんかは されてるみたいです
あと申請が必要な団体利用なんかもあるみたいですが キャンプ出来るかまでは わからなかったです(^_^;)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年05月04日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
公園ランチ☆2019☆5/3
    コメント(8)