ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タカ&ユキのキャンプ録

2016キャンプデビュー夫婦の忘備録

まさかのTV取材⁉️

   

どうも!タカです!

2019☆1/19〜20に3回目のキャンプに行ってきました!

1回目&2回目のレポは まだですが いろいろ思うところがありまして 先に3回目のレポを!






今回のキャンプ ブロ友のyashiさんから お誘いをうけた 5組でのグルキャン予定だったのですが yashiさん体調不良によりキャンセル(≧∀≦)

去年より お会いしたかっただけに 非常に残念でした(T ^ T)

また 都合を合わせて ご一緒したいと思います!





では 当日の朝から!





まさかのTV取材⁉️

7:30自宅を出発!





道中 ご一緒するメンバーとLINEをするなか 突然 shinn.さんよりLINE!

「急遽そちらに行くことになりました!」

マジっすか!(´⊙ω⊙`)

嬉しい合流です(o^^o)





shinn.さんが来るならと 途中で酒を買い足し(笑)

キャンプ場に到着したのが10:00過ぎ





まさかのTV取材⁉️

はい!ホームのマイアミ浜オートキャンプ場です(o^^o)

実は飛ばしたレポの2019☆1回目&2回目も ここです(笑)




ここから 今回のドタバタが始まります…





受付中 スタッフさんより衝撃的な話が…



スタッフさん☆

実は今日 TVの取材が来てまして

冬キャンプの特集なんだそうです

そこで 冬もよく来られるタカ&ユキ(もちろん本名)さんが今日来られるって紹介したんです





なっ!なっ!なんですと〜(*゚▽゚*)





ちょうどこの時 サイトを通る取材陣が見えました(´⊙ω⊙`)





スタッフさん☆

もちろん 断って頂いても大丈夫です(o^^o)





どうしよう?(//∇//)





いつも お世話になってるスタッフさんからの頼みだし ちょっとインタビューされるくらいだろうと 嫁様と相談して OKしました

これがこの後 とんでもないことに(≧∀≦)





サイトに移動です!





まさかのTV取材⁉️

今回は管理棟前のA-49!





まさかのTV取材⁉️

よく利用するA-50と同じく広々サイトです!





さぁ 設営開始!と少し荷物を降ろしたところで 後ろから声を掛けられます





いきなり登場 取材陣!





なんと毎日放送の山中アナが!∑(゚Д゚)





山中アナ☆

今日は よろしくお願いします(o^^o)





タカ&嫁様☆

はっ!はい!こちらこそ(//∇//)





いきなりカメラ設置?





ここから撮るんか〜い⁉️((((;゚Д゚)))))))





緊張の中 慣れないチーズタープ張りに四苦八苦(≧∀≦)

なんとか張り終え 次はタケノコミニの設営!





ずっと撮られてます(//∇//)




まさかのTV取材⁉️

ミニの設営終えたところで 少しインタビュー




何を聞かれて 何を話したか記憶無し(≧∀≦)





幕内のセッティング中も…





まさかのTV取材⁉️

撮られてます(//∇//)





ちょっと記憶が曖昧だけど このあたりで 今回ご一緒するkota'sさん到着!
今回はケビン泊&後に到着される ちびままさんサイトに食事幕にとサーカスTC BIG(o^^o)




そして事前情報で もしかして来るんじゃないかと思ってたyukkaさんも!
約一年ぶりの再会?(o^^o)
お友達とケビン泊で 宴会幕にとアポロン!
よくケビンのスペースにアポロン張れたと感心(o^^o)

まさかのTV取材⁉️

yukkaさん お土産ありがとうね〜(o^^o)




我が家は…

後で昼食撮らせて下さいと ようやく取材陣から解放される!





まさかのTV取材⁉️

昼食は山菜蕎麦!

出来上がるも取材陣戻って来ず!





この時 取材陣はyukkaさんを取材中(o^^o)

後で聞いたら 顔は撮らないで!って言ったって(笑)





なかなか戻って来ないので もう食べちゃえ!ってズルズル(笑)




半分程食べたところで 何たべてるんですか?と 山中アナ登場!

ここは撮ってたのか わからんけど(笑)





その後 取材陣は 食事に行ったり 他のサイトを取材してました!




またまた記憶が曖昧だけど このあたりで ご一緒する こたつ虫さん到着!

去年 朽木オートキャンプ場へ見学に行った時に お会いして以来の再会(o^^o)

今回はケビン泊!





その後 shinn.さんも到着!

以前 ここマイアミでニアミス!

ようやく お会いすることが出来ました(o^^o)




まさかのTV取材⁉️

設営後の写真ですが 我が家の隣サイトです(o^^o)




そして最後に ちびままさん到着!

今回は翌日が雨予報なのでベルテント(o^^o)






ちょっと落ち着いたので…





まさかのTV取材⁉️

焚き火しながらプシュッと!(o^^o)

2本目ですけど(笑)





ここで 嫁様が用意した安納芋を焚き火で焼き芋!

以前 失敗したので リベンジです!(笑)





焼けたかな?って思ったら タイミングよく戻って来る取材陣!

また撮影開始(^_^;)





山中アナは勿論…





まさかのTV取材⁉️





まさかのTV取材⁉️

ディレクターさんやカメラマンさんにも好評でした(o^^o)




まさかのTV取材⁉️

山中アナは子供達と遊んでくれました!

さすがは4人の子供のパパです(o^^o)

子供達も懐いてた(笑)





取材陣が一旦離れた時…





まさかのTV取材⁉️

すいません!TVの取材終わりました?と声を掛けられます




タカ☆

いや まだです

後でまた来るって言ってました




「LANTERN」の取材の者ですが アンケートと写真撮らせてもらっていいですか?





そういえば 誰か 別の取材が来てるって言ってたな…





タカ☆

いいですよ





まさかのTV取材⁉️





まさかのTV取材⁉️

今日は いったいなんなんだ…

なんで こんなことばかり…






メール下されば 記念の写真送ります!と名刺を頂きました





早速 嫁様送ってもらってました

これ書いてる時点ではタカは まだ見てませんが(笑)





暗くなってきた頃に 幕内にて最後のインタビュー





今回いろいろ質問されたけど 一番難しかった質問が幕内での火器使用!

料理して大丈夫なんですか?ストーブ使って大丈夫なんですか?

勿論 自己責任って前提で…

一酸化炭素警報器使ってます!睡眠時はストーブ消してます!って答えたけど これだけで良かったのか…

もし この場面が放送されたら 見てる人はどう思うのか…

ディレクターさんに 「くれぐれも自己責任ってことは説明して下さい!」言ったけど…

マイアミのスタッフさんにも このことは話して 「また取材の方に連絡する時に言っおきます!」って言ってくれたけど…

さて どう放送されるのか…






ようやく取材が終わり みなさんとの楽しい時間を過ごします(o^^o)





まさかのTV取材⁉️

焚き火を囲んでの食事や お酒(#^.^#)





まさかのTV取材⁉️

焼き牡蠣や蒸牡蠣のお裾分けに…





まさかのTV取材⁉️

おでんのお裾分け(o^^o)





その他 いろいろ頂き ありがとうございました(o^^o)





お酒が進むにつれて 会話も弾み 楽しい時間は あっという間に過ぎます(#^.^#)





いい時間になったので 皆さん おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ





2日目…





予報どおり夜中からの雨が降ってます(≧∀≦)

この後の予報では 昼前には止みそう

我が家はレイト決定なので 朝食終えたら まったり&片付けの繰り返し(o^^o)





少し小雨になったのを見計らって kota'sさんのサーカスTC BIGを撤収!





この後 帰りに観光されるshinnさんがチェックアウト!

お子さんの用事があるkota'sさんもチェックアウト!





昼食終えても雨は止まず(≧∀≦)

我が家は 残った皆さんに手伝ってもらい撤収完了!

それぞれ帰宅の途につきました…





今回ご一緒して頂いた皆さん!

まさかの1日目のドタバタ失礼しましたm(_ _)m

終わってみれば貴重な経験(笑)

懲りずに また ご一緒して頂けたら嬉しいです(o^^o)







ドタバタキャンプレポに最後までお付き合いありがとうございますm(_ _)m

次回は順番が逆になりましたが 2019☆初キャンプレポになります!

よかったら また覗いてやって下さい(o^^o)























































最新記事画像
GWキャンプ1日目☆2019☆4/28
久しぶりに記事書いたった!
タープとポールをポチッと!
2019☆ブログ初め!
清流の里 ぬくみ ☆2018☆11/10〜11
おさつどきっ?
最新記事
 GWキャンプ1日目☆2019☆4/28 (2019-04-28 20:56)
 久しぶりに記事書いたった! (2019-04-09 23:59)
 タープとポールをポチッと! (2019-01-09 22:02)
 2019☆ブログ初め! (2019-01-08 22:15)
 清流の里 ぬくみ ☆2018☆11/10〜11 (2018-12-27 23:55)
 おさつどきっ? (2018-12-24 20:27)



この記事へのコメント
おはようございます。( ^ω^ )

TVの取材に、LANTERNの取材と、ほんとバタバタで大変でしたねぇ。(*^▽^*)
でも、ほんと滅多に出来る体験じゃないですから。(≧∀≦)
ご一緒出来てれば、緊張するタカさんが見れたのに・・・残念です。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

TVの放送はしっかりビデオ予約しましたので、拝見するのが楽しみですねぇ。♪( ´▽`)

ぴーくんぴーくん
2019年01月22日 06:33
おはようございます。
バタバタ大変だったんですね。
いつテレビでやるのか教えて下さい。
タカさん、ユキさんをテレビで観るのを
けんちゃんと旦那さんと楽しみにしてますね(^w^)
グルキャンも楽しまれた様で良いですね
今度は、我が家も入れて下さいね(笑)

けんちゃんママけんちゃんママ
2019年01月22日 08:08
おはようございます(^^)

テレビに雑誌?に大変なキャンプでしたね。
ゆっくり出来なかったんじゃないですか?


でも夜の宴会、盛り上がったみたいですね。
shinn.さんとも会えてよかった(^^)

カムシカカムシカ
2019年01月22日 08:52
こんちゃ(^ ^)

設営からテレビクルーいたのですか!
それは緊張しそう
僕なら手順メチャクチャになって右手と右足が一緒に出ますわww
しかもLANTERNの取材まであったのですね
タカさん
それは確かにスターだわwww

今回は誘っていただきありがとうございました
グルキャンを襲撃するようなスタイルでしたが
心良く迎えてくださり
感謝です
至らぬ点も多々あったとは思いますが
今後ともよろしくお願いします

あれ?
しゃっちょこばり過ぎた?www
おみやに天理ラーメンもらえるかと思ったのに!!!
襲撃告知が遅すぎましたよね
さーせん

shinn.shinn.
2019年01月22日 12:37
ぴーくん

ほんとバタバタの1日目でした(笑)
でも一生に一度あるかないかの貴重な経験(o^^o)

緊張して 質問されても わけのわからん事を話してたよ(≧∀≦)

編集次第で ほぼ映ってない可能性もあるので期待しないで〜(^_^;)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年01月22日 19:30
けんちゃんママさん

まさかの事態でバタバタと大変でした(笑)

25日(金)にVOICEって夕方の番組で放送されるみたいです!
編集次第で ほぼ映ってないかもなので期待しないで下さい(≧∀≦)

初めて ご一緒するメンバーが多かったのですが楽しかったです(o^^o)

早く けんちゃんママ家と ご一緒したいです(#^.^#)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年01月22日 19:36
カムシカさん

1日目夕方までは緊張しまくり(≧∀≦)
まさか設営から撮られるとは…
ほぼカットやと思うけど(笑)

夜の宴会 タカとshinn.さん以外は女性ばかりだったのに酒の空ビンが多かった(笑)

こんなに早くshinn.さんに会えるとは思ってなかったので嬉しかったよ(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年01月22日 19:50
shinn.さん

設営から撮られてました(≧∀≦)
どうせカットなのに(笑)
緊張して何度もペグ打ち直しましたよ(爆)

LANTERNの取材は気楽でした!
アンケートを書いて写真撮られるだけでしたから(o^^o)
あっ!katsu.さんに貰ったステキテーブル載るかも!

shinn.さん返事くれないから やっぱり都合つかなかったんだと思ってましたよ
でも襲撃スタイル めちゃ嬉しかったです(#^.^#)

こちらこそドタバタで申し訳なかったです(≧∀≦)
次回は ゆっくり酒を飲みながら語り合いましょう(o^^o)

天理ラーメン 申し訳ないm(_ _)m
次回は必ず!(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年01月22日 20:10
こんばんは〜^ ^

1日目は取材で始まり〜2日目は雨で始まり〜っと忘れられないキャンプになりました( ´ ▽ ` )

1日目、VoiceにLANTERNに他のキャンプの常連さんっとタカさん幕はひっきりなしに人が出入りしててタカさん人気のスゴさを垣間見ました(笑)

山中アナ、ケビンの中をマジマジと見てたのでもしかしたらタカさんの影響でキャンプに目覚めたり(゚∀゚)

kota’skota’s
2019年01月22日 20:26
こんばんは~☆

おぉ!なかなか長い時間の撮影だったのですね(^o^;)
タカ&ユキさんのサイトは色々と小物までお洒落だし、撮影にも力が入ったでしょうね♪
山中アナお会いしてみたかったなー(・´з`・)
放送楽しみにしています!

安納芋で焼き芋なんて絶対美味しいはず♡
ユキさんはいつもキャンプで美味しいもの用意してくれて、タカさんが羨ましいです(*´艸`)

サイト代が安い時期に我が家もマイアミ行こうと思いまーす!

39ra3939ra39
2019年01月22日 22:34
kota'sさん

我が家にとっても一生忘れられないキャンプになりました(o^^o)

人気って(笑)
確かに あの日は人の出入りが多かったけど 全て偶然が重なっただけですよ(o^^o)

山中アナ 料金表貰って帰ったみたいです(笑)
ディレクターさんも ケビン泊で来ようかな〜って言ってました(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年01月22日 23:05
39ra39さん

いや〜 ほんと長い撮影でした(^_^;)
放送されるのは ほんの一瞬だと思いますが(笑)

山中アナ 気さくで男前でした(o^^o)

焼き芋 美味しかったです(#^.^#)
ほぼ取材の方々にあげたので 一口しか食べてませんが…(笑)

3月まで行ける時は ほぼマイアミに行くので お会いするかもしれませんね〜(#^.^#)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年01月22日 23:12
すごい(^O^)かっこいい!!!
絶対見ます!!
そしてお顔を覚えて、どこかでお会いできたらサイン下さいって声かけさせてください(o^^o)
ブロガーさんたちがたくさん集合に取材が2件も!!
なんというプレミアムなキャンプ!!

バターバター
2019年01月22日 23:59
こんにちは~!

取材攻勢お疲れさまでした(*´з`)
今回ほんと行けなくて残念でした、またどこかでご一緒できるのを楽しみにしています。
とりあえず2,3月にマイアミリベンジ行ってきますので、初マイアミをまたレポしますね!
あと、こちらの地区ではVoiceが放送されてなくて残念です。。。
きっと皆さん録画されると思うので、いつかどなたかに上映会でもやってもらうかなと思っています(笑)

yashiyashi
2019年01月23日 13:51
バターさん

覚えられるほど 顔が映るかどうかも わかりません(笑)

サイン下さい!って声掛けられたら バターさんだと思っておきます(笑)

いろいろ大変だったけど 確かにプレミアムなキャンプでした(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年01月23日 18:59
yashiさん

まさかの取材攻勢 ちょっと疲れました(笑)

ほんとyashiさんに会えず残念(≧∀≦)
まだ3月はわかりませんが 2月は10日と23日 マイアミへ行きます(o^^o)
yashiさんはいつかな?

上映会するほど映らないかもなので期待しないでください(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年01月23日 19:12
こんばんわ〜。

TV取材とか、私なら緊張してガチガチになりそ〜(^^;;

VOICE、視聴率の高い番組ですし
これで、タカ&ユキさん、一気に有名人ですねw

そういう取材や放送があるってのが
あらためてキャンプブームが表に表れるくら高まってるんですねぇ。

ブームに乗ってギアが高くなるのはやだなw

camtakiTcamtakiT
2019年01月23日 20:21
こんばんは^ ^

すごい経験しましたね
設営してるところから撮影とか、とっても緊張しちゃいますね。

TVの放送は終わってしまったんですか?

今年始まったばかりですが、いいこといっぱいありそうですね^ ^

虎パン虎パン
2019年01月23日 21:29
camtakiTさん

タカも初めてのことだったのでガチガチに緊張しました(≧∀≦)

名前出るわけじゃないし有名人にはなりませんよ(笑)
ほぼカットの可能性もありますし…

冬キャンプの特集だなんて やっぱりキャンプブームなんでしょうね(。-_-。)

これ以上 予約が取り難くなるのは嫌だな〜(≧∀≦)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年01月23日 22:54
虎パンさん

凄い経験させてもらいました(o^^o)
まさか設営から撮影されるとは(≧∀≦)
緊張して何度もペグ打ち直しましたよ(T ^ T)
きっと設営の場面はカットされるはず(//∇//)

放送は25日(金)夕方のVOICEって番組です

今年はいいこと いっぱいあるのかな〜(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年01月23日 23:05
スターのブログはこちらでしょうか?

すごい。取材&取材!
さすがタカ&ユキさんやで!
僕だったら間違いなくテンパってパンイチですわ。
オンエアが楽しみです!

冬キャンプの暖房は自己責任!
コレ大事ですね!

ナベタローナベタロー
2019年01月23日 23:40
再コメ失礼しますm(__)m

キャンセル分のクーポンを早めに使っちゃいたいと思ったので2月9日にマイアミ行こうかなぁと思っていたのですが、2月ってめっちゃ寒いし、チビ達が外ご飯に耐えられるかどうかわからないので、どうしようか迷っています|д゚)
キャビン前にワンポール張ればいいかもしれませんが、大きさが入るかもわからないし、風が強かった場合そんなことしてる時間があるかわからないし。。。
あ!それならコールマンサクッと立ててその中で夕飯を作ればいいか!いや、狭いかな。。。
なんて試行錯誤中です(笑)
タカさんは2月10日なんですね、ニアミスです!
もしお会いできるならやはりお酒は必須なので、一日ずれが悔しいです(*´з`)

yashiyashi
2019年01月24日 13:58
こんばんは(^-^)

TV取材!
噂に聞いていましたよ~
めっちゃ緊張したんじゃないですか??
それも取材って短時間なのかと思いきや、すごい長い間するんですねえ!
放送どんなのかなー、見たいっ!

当日は相当疲れたでしょうけど、一生の思い出ができましたね(^o^)/

へいちゃんへいちゃん
2019年01月24日 19:39
ナベタローさん

ハイ!スターのブログは こちらです!

なんでやねん!Σ(-᷅_-᷄๑)

ただのオッサンのブログです(笑)


たまたまマイアミでの取材とウチが行った日が合っただけ!
裏話をすると… ナベちゃんだった可能性が0%じゃない(笑)

あれだけ撮られたのに 顔もわからんくらい一瞬の可能性もあるな〜(≧∀≦)

冬キャンプの暖房は自己責任!
ちゃんと説明無かったらショックΣ(-᷅_-᷄๑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年01月24日 20:38
yashiさん

再コメありがとう(o^^o)

意外とケビンのデッキで外飯してる人 多いですよ(o^^o)
去年の大雪の時 我が家もケビンのデッキで外飯しました(笑)
しかもテーブル忘れて無印のボックスをテーブル代わりにして(≧∀≦)

もし9日に行かれるなら ほんとニアミスですね!
ご挨拶くらいは できたらいいけど(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年01月24日 20:47
へいちゃん

どこからの噂〜(笑)
思い当たる人 いっぱいいるからな〜(爆)
当時居合わせ人 ほぼ へいちゃんとも繋がってるし(o^^o)

ちょっとインタビューされるくらいやと思ってたのに まさか設営から撮られるとは 思わんかった(≧∀≦)
長時間緊張したけど 放送されるのは一瞬やろな(笑)

でも一生忘れられないキャンプになったよ(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年01月24日 20:56
テレビ取材!
私も見たいな〜と思ったら、ローカルなんですね。残念ながらうちでは見られそうにないです。
lanternの取材の方をチェックしようかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

オトシンオトシン
2019年01月24日 22:26
先日は久々にお会いできて嬉しかったです。
私のこと覚えてくれてるかドキドキしましたが(*´艸`*)覚えててくれたー!

タカさんユキさん、取材だらけで全然ゆっくりできなかったでしょ〜(^_^;)
我が家はあのあと番組にメールして、私たちの部分だけは放送しないでとお願いしたんです(´∀`; )
うちの汚ったない手抜きサイトなんて放送されたら放送事故になります(笑)
yukka
2019年01月24日 23:26
オトシンさん

そうなんです…関西ローカルなので そちらでは見れないみたいです(≧∀≦)
LANTERNは1カ月後くらいに載るって言っておられました(^_^;)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年01月25日 12:19
yukkaさん

忘れるわけないやん!(o^^o)
タカの初キャンプレポはyukkaさんネタやったし(笑)
約一年ぶり?に会えて嬉しかった〜(#^.^#)
取材が無ければ もう少しゆっくり話せたのに(≧∀≦)

放送断ったの?
幕内見てなかったから楽しみにしてたのに(T ^ T)
どれだけ流れるかわからないけど ウチは放送事故確実や〜(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年01月25日 12:26
すげーーー
みなどんどんメディア露出していくのね!
なんなら全国放送だったらよかったのに〜

ただ、幕内での火器使用は
やってる分には自己責任で片付けれても
メディアを通してって事になると「自己責任」じゃ済まないのでね。
僕らよりメディアの方の理解度の問題もありますし。
難しい・・・・

そして、友人ファミリーのママの目だけでも緊張して急に下手になるタープ張り。テレビとなると自信ありません。
ちゃんと張れて良かったですね♪
きっとうまく編集してくれている筈。

あ〜見たかったなぁ〜

ふみとしふみとし
2019年01月25日 18:20
ふみとしさん

タープ張り 最終的には上手く張れましたが すったもんだで かなりの時間がかかりました(≧∀≦)

自己責任のところは バッサリとカットでしたね(^_^;)
火の気はテント外で!って説明に変わってますた
メディア的には そうなるんでしょうね

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年01月27日 22:47
こんばんはー


voice、嫁さんに(キャンプの特集がvoiceでやるから、やってたら録画してね)のオーダーで、ちゃんと見れました(о´∀`о)
さき
2019年02月01日 23:39
さきさん

見てくれはったんですね!
お恥ずかしい限りです(^_^;)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年02月01日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まさかのTV取材⁉️
    コメント(34)