ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タカ&ユキのキャンプ録

2016キャンプデビュー夫婦の忘備録

OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓶

   

どうもタカです(o^^o)

OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24の続きです(o^^o)

夜中に雨がポツポツ降って一度目を覚ましましたが それ以外は熟睡(-_-)zzz

嫁様が先に起き出して 遅れてテントから出てみると いつもの光景が…




OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓶
パパダヌキさん&2号君の朝焚き火(o^^o)





OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓶
少し肌寒かったので我が家も朝焚き火(o^^o)




OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓶
今日は天気が良くなりそうです(o^^o)
実際この後 気温がグングン上昇!
暑い日になりました(o^^o)


最初にママダヌキさん妹家からコーヒーいただき…




OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓶
続いてママダヌキさんから2杯目のコーヒーをいただきました(o^^o)
ちゃんとイスに座って飲めよ!嫁様〜!(笑)





OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓶
我が家から飛騨牛ハンバーグを挟んだハンバーガーの差し入れ(o^^o)
2つしかないから みんなで分けて食べてね〜(笑)





OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓶
我が家はランチパックに残り物を挟んで(笑)



OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓶
ママダヌキさん妹家からマフィンの お裾分け(o^^o)


OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓶
両家の朝食風景!みんな とても仲良しです
(o^^o)



この後 またまだ 食事が続きます(笑)



ちょっと ここでブレイクタイム!





OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓶
パパダヌキさんのサービスショット!(笑)





食事に戻りますよ〜(o^^o)






OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓶


OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓶
パパダヌキさんによるダッヂ料理!
美味かった〜(o^^o)
我が家もダッヂオーブン買おうかと思いましたよ(笑)





OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓶
けんちゃんママさんからの差し入れも登場!
(o^^o)





OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓶
みんなで食べる!食べる!(o^^o)

また食レポになってるやないか〜(笑)




食後はボチボチと撤収!




タープだけ残して片付け終わると…


パパダヌキさん&子供達が居ない?(´⊙ω⊙`)
ずいぶん前から居てないな〜

もしかして けんちゃんママさんの所?
それとも 釣りに行った?

とりあえず けんちゃんママさんの所に行ってみると 釣りに行ったとのこと!

いざ!川へ!(o^^o)




OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓶
みんなで楽しく釣りしてます(o^^o)
そりゃ帰って来ないはずや(笑)

タカも合流!

で…





OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓶
大物GET!(o^^o)







なんてね(笑)






OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓶
釣り上げたのは けんちゃんママさんの姪っ子ちゃん(o^^o)
それにして なかなかのサイズのバスです!
(*'▽'*)
バスも釣れるとは聞いてたけど 釣れたのは初めて見ました(*'▽'*)
次回来る時はバスロッド持って来ようっと!


昼食はカップ麺とママダヌキさんから頂いたオニギリ食べて その後は…




OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓶
またラジコンしたりして楽しく過ごしました
(o^^o)


けんちゃんママさんファミリーと妹さんファミリーが お別れの挨拶に来られて…





OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓶
みんなで記念写真!(o^^o)




また お会いしましょう!と お別れしました
(^^)/~~~


その後 みんなで受付へ!

その時 管理人さんから…
「紫のテントで楽しそうにされてましたね」(o^^o)
「他の お客様さんも帰られる時に話題にされてましたよ」(o^^o)

本当ですか!?(*'▽'*)

嬉しいやら恥ずかしいやら(^_^;)


てなわけで いよいよ お別れです

楽しかったです(o^^o)
また ご一緒しましょう٩(^‿^)۶
バイバ〜イ(^^)/~~~





パパダヌキさんファミリー&妹さんファミリーの皆さん 本当に楽しい時間を ありがとうございましたm(_ _)m
また ご一緒よろしくお願いします(o^^o)

けんちゃんママさんファミリー&妹さんファミリーの皆さん 本当に楽しい時間を ありがとうございましたm(_ _)m
今回はサイトが離れてましたが 今度はガッツリ絡んで ご一緒よろしくお願いします(o^^o)




最後まで お付き合い下った皆さん!
ありがとうございますm(_ _)m
よかったら また覗いてやって下さい(o^^o)

では また〜(^^)/~~~


















最新記事画像
GWキャンプ1日目☆2019☆4/28
久しぶりに記事書いたった!
まさかのTV取材⁉️
タープとポールをポチッと!
2019☆ブログ初め!
清流の里 ぬくみ ☆2018☆11/10〜11
最新記事
 GWキャンプ1日目☆2019☆4/28 (2019-04-28 20:56)
 久しぶりに記事書いたった! (2019-04-09 23:59)
 まさかのTV取材⁉️ (2019-01-22 01:36)
 タープとポールをポチッと! (2019-01-09 22:02)
 2019☆ブログ初め! (2019-01-08 22:15)
 清流の里 ぬくみ ☆2018☆11/10〜11 (2018-12-27 23:55)



この記事へのコメント
タカ&ユキさん、こんばんはぁ。(*^_^*)

今回も、快調に食べられてますねぇ。(´∀`*)
美味しく食べるから、キャンプ飯って身につくんですよねぇ。。。(^◇^;)
これ以上の体重増加は、ちょっとヤバイです。Σ('◉⌓◉’)

ラジコン、私も久しぶりにやりたいなぁ。(*´∀`*)
マイティフロッグは、私の憧れのラジコンでした‼︎
その昔マイティフロッグが欲しかったけど、グラスホッパーしか買ってもらえなかったです。(^◇^;)

ラジコン欲しいって言ったら、嫁に怒られるかなぁ。。。(>_<)

ぴーくんぴーくん
2017年10月02日 22:21
タカさんこんばんは(*^^*)
コメント失礼致します!

僕達も良く食べていますがタカ&ユキさんもなかなか食べていますね( *´艸)笑

釣りやラジコンなんかもされていて楽しそうですね(*´∀`)

僕もキャンプ場でする遊びが欲しいな~笑

KLEINKLEIN
2017年10月02日 22:23
こんばんは〜

どうもお久しぶりです(*´꒳`*)

ラジコンいいっすね(^◇^)
自分、ホーネットユーザーだったので、ちょいとテンション上がってしまいます( ̄∀ ̄)

~タクヤ~~タクヤ~
2017年10月02日 22:37
ぴーくん
コメントありがとうございます(o^^o)

今回も食レポになってましたね(笑)
嫁様とのデュオキャンプでは そんなに食べないのですが グルキャンだと みんなでワイワイやりながら食べるので ついつい食べ過ぎてしまいますね(o^^o)

タカも中学の時 初めて買ったラジコンがグラスホッパーですよ(o^^o)
なので今年ラジコン買うって決めた時に懐かしくてグラスホッパーにしました(o^^o)
安かったのもありますが(笑)
しっかり小遣いから引かれましたよ(^_^;)

ぴーくんもグラスホッパーいっときましょ(笑)
いつかキャンプでグラスホッパー2台で勝負しましょう(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年10月02日 22:48
KLEINさん
コメントありがとうございます(o^^o)

嫁様とのデュオキャンプでは そんなに食べないのですがグルキャンだと ついつい食べ過ぎてしまいます(笑)

せっかくキャンプに来たのだから楽しまないとって思って ラジコンや釣りしてます(o^^o)
ゆっくり読書もしたいんですけどね(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年10月02日 22:54
〜タクヤ〜さん
お久しぶりです!コメントありがとうございます(o^^o)

やっぱりホーネット速かったです!
そんなに値段差なかったので 今更ホーネットすればよかったと後悔(笑)

周りの皆さんが帰られた後の広いキャンプ場でのラジコンは最高に楽しかったです(o^^o)
〜タクヤ〜さんも キャンプでラジコンを!(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年10月02日 23:02
おはようございます。
楽しかったですね~(^∇^)
今度は、ガッツリご一緒して下さいね(笑)
最後にラジコンで遊んでるタカさんとチビダヌキパパさんが子供達よりはしゃいでたな~(^w^)楽しそうでしたね(*^-^*)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年10月03日 04:48
朝からガッツリのダッチ料理って凄いですね!
釣りしてラジコンしてアウトまで
こちらもガッツリ楽しんだようですね(^o^)

レフアレフア
2017年10月03日 05:39
けんちゃんママさん
コメントありがとうございます(o^^o)

久しぶりに お会いして楽しかったです(o^^o)

パパさんとも また ゆっくり お話したいです(o^^o)

パパダヌキさんとのラジコンでは童心に帰ってました(o^^o)

キャンプしてると子供に戻ります(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年10月03日 20:43
レフアさん
コメントありがとうございます(o^^o)

朝から凄い料理の数々でした(o^^o)
キャンプレポじゃなくて食レポでしたね(笑)

我が家は今回 釣り道具持って行かなかったので見てただけでした(笑)

他のキャンパーさん達が帰られた後の広いキャンプ場でのラジコンはメチャ楽しかったです(o^^o)

アウトまで目一杯楽しみました(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年10月03日 20:51
タカ&ユキさんこんばんは^ ^
3週連続キャンプお疲れ様です(ᵔᴥᵔ)
またまた楽しいキャンプされてますね
早くキャンプに行きたくなりました^ ^(明日から出撃しますが…)
前日の夜から豪華なお食事で羨ましいです。
ダッチオーブン私も欲しくて1年近く悩んでます(笑)
前のレポでのスカート綺麗ですね
うちのは測って切ったはずなのに隙間だらけです(笑)
それでも風はある程度防げてるので今年もこれで行く予定です^ ^

虎パン虎パン
2017年10月03日 22:21
虎パンさん
コメントありがとうございます(o^^o)

3週連続キャンプ…台風でハラハラしたりもしましたが思い出に残るキャンプになりました(o^^o)

虎パンさんは明日から出撃ですか?(*'▽'*)
また新しいキャンプ場を開拓されるのでしょうか?(o^^o)
レポが楽しみです(#^.^#)

ダッヂオーブン…我が家は たぶん買わないですね(笑)
タカも嫁様も面倒臭さがりなので(o^^o)

我が家の自作スカート…この先 どの位の寒さまで効果があるのか試してみるつもりです(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年10月03日 22:54
おはようございます!

たき火写真・セクシー写真・料理写真‥どれも素敵です( *´艸`)
やっぱり焚火いいですね~写真だけでも癒されるのに
早く焚火したくてウズウズです(笑)
ダッチのジャガイモなどの味付けはシンプルにお塩ですか?
ホクホクしててとても美味しそうです(#^.^#)

紫のテント二つ並ぶとさらに賑やかでいいですね( *´艸`)

ブー子
2017年10月05日 11:17
ブー子さん
コメントありがとうございます(o^^o)

写真 もう少し綺麗に撮れたらいいんですけどね(o^^o)
そろそろスマホも買い換え時かな(笑)

少し肌寒くなってきたので焚き火が気持ちいいですね(o^^o)

ダッヂ料理はパパダヌキさんが作られたので味付けは わからないです(笑)
でも たぶん塩だけのような気がします(o^^o)

紫ワンポール2つ並べると遠くからでも目立ってましたね(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年10月05日 19:26
こんばんわ(^ω^)♪

ホンマ楽しかったし、よく食べましたね(笑)

にしても、サービスショット(///∇///)(笑)(笑)

今回もホンマめさめさええキャンプとなりました(^ω^)♪ありがとーございました♪

次回もガッツリとラジコンしましょうね(^^)/

パパダヌキパパダヌキ
2017年10月07日 19:50
こんばんは(#^^#)

賑やかで楽しそうなキャンプですね~! それに美味しそうな物が沢山出て来ますね、キャンプをやっていると体重増加を抑えるのに苦労しますね(;^_^A

パパダヌキさんのショット、なんか親しみを覚える体形ですね~!タカさんやユキさんだけでなく、パパダヌキさんにも会ってみたいですよ(#^.^#)

ところでタカさんの焚火台が不思議なのですが、どんな製品なのですか? 地面が透けて見えていますが、どうなっているのでしょうか?

シバちゃんシバちゃん
2017年10月07日 19:59
パパダヌキさん
コメントありがとうございます(o^^o)

今回も本当に楽しかったですね(o^^o)
いっぱい ご馳走になって ありがとうございました(o^^o)

パパダヌキさんのサービスショット
レポの定番ですから(笑)
次回も隙あらばパパラッチしますよ(笑)

次回はモーター交換してくるので負けませんよ(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年10月07日 20:30
シバちゃん
コメントありがとうございます(o^^o)

結果的に5家族になったので賑やかでしたね(o^^o)

皆さん いろんな 美味しい料理を おすそ分けして下さるので ついつい食べ過ぎてしまいます(笑)

シバちゃんと お会いする時にはパパダヌキさんも一緒だといいですね(o^^o)

焚き火台…メッシュの焚き火台です
メッシュはクルクル丸められるし 足も継ぎ足しなので 凄くコンパクトになるので重宝してます(o^^o)
いろんなメーカーから出てますが 我が家のはバンドックので¥2000しなかったですね(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年10月07日 20:59
こんばんは♪

ワイワイ楽しく&美味しい物いっぱいのキャンプですね(*^_^*)
キャンプに行くと食べ過ぎちゃうのはやはり皆さん同じ
ですよね!

私なんて、キャンプ始めた2年前から10キロ近く太って
しまいましたよ・・・(食べ過ぎ&運動不足)。
周りから「太った太った」と、すっかりネタにされる
日々です(笑)。
まぁ、中年太りじゃいと開き直ってますけどね(^v^)

月末のグルキャンではワンポールですか??
タカ&ユキさんがワンポールなら、色違いでワンポールに
しようかと思っていたのですが、次男との母子参加に
なるので母子幕になりそうです。

月末、ご一緒出来るのを楽しみにしてますね~!

ムタママムタママ
2017年10月09日 21:40
こんにちは〜(*^^*)
今回はちびっこもたくさんで、一段と賑やかなグルキャンだったみたいですね♬1週遅れでOKに行ったんですけど、パープルのワンポールがいらして、「ま、まさか!?」とときめいちゃいましたよ〜( ̄▽ ̄)
ユキさんの◯良座りスタイルでのコーヒー飲むのが、笑けましたww
自作のスカートもいいですね!月末見れるかな〜(≧∇≦)

matsuponmatsupon
2017年10月10日 15:22
ムタママさん
コメントありがとうございます(o^^o)

やっぱりムタママさんも食べ過ぎてしまいますか?(笑)
なぜかキャンプだと そうなってしまいますよね(o^^o)

月末のグルキャンではワンポール予定です(o^^o)
ただ天気次第では2ルームに変更するかもです!
ムタママさんは母子幕ってことはケシュアですかね?(o^^o)

月末 タカは勿論ですが嫁様がとても楽しみにしてるので よろしく お願いします(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年10月10日 19:37
matsuponさん
コメントありがとうございます(o^^o)

まさかの けんちゃんママさん襲撃で賑やかさが一段とアップしました(o^^o)

matsuponさんがOKに行かれた時に出撃しようかと思ったのですが時間が取れずに残念しました(≧∀≦)

パープルのワンポール 意外と見るんですよ(^_^;)
今回もウチとパパダヌキさん家以外にも一張り設営されてました(^_^;)

嫁様のコーヒー飲む姿は品が無かったですね(笑)

今のところ月末はワンポール張る予定なので自作スカート見てやって下さい(o^^o)
他にも自作物 見れるかもです(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年10月10日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓶
    コメント(22)