ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タカ&ユキのキャンプ録

2016キャンプデビュー夫婦の忘備録

OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓵

   

3週連続キャンプ第3戦!三重県伊賀市OKオートキャンプ場!

パパダヌキさんF&ママダヌキさんの妹さんFとのグルキャン!






OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓵
途中で買い出し&昼食するので10:30出発!

集合は現地で12:30です



名阪国道にある「針テラス」で昼食中 ママダヌキさんよりLINE!

針テラスに到着です!


現地で再会予定が予想外の針テラスで(o^^o)


パパダヌキさんFとはGWにチビダヌキちゃん達の空手の試合を見に行って以来 ママダヌキさんの妹さんFとは4月にマイアミ浜へ襲撃キャンプに行って以来の再会です(o^^o)


再会を喜んで少しゆっくりした後 キャンプ場に向かいます!





OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓵
到着!我が家はGW以来の訪問(o^^o)


あっ!毎度のことですがグルキャンすると写真が少なく 今回もパパダヌキさん&ママダヌキさんが撮られた写真を使わせていただきます(^_^;)

パパダヌキさん&ママダヌキさん ありがとうございますm(_ _)m



早速サイトに移動して設営開始!




OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓵
今回は順調?(笑)





そうそう!今回は こんな物も試してみました(o^^o)




OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓵




OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓵
自作スカート!
今回は 気温が低くなく 効果のほどは まだ わかりませんが 今後も試していきたいと思います(o^^o)




そんなことをしながら…





OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓵
こんな感じで設営完了!




そしてここで…





OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓵
チビダヌキちゃん達から嫁様へのバースデープレゼント❣️
ネーム入りランタン❣️
パパダヌキさん&ママダヌキさん そしてチビダヌキちゃん達 ありがとう(o^^o)
大事使わせてもらいますm(_ _)m

あっ!

OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓵
パンも ありがとうございましたm(_ _)m




そしてそして…




OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓵
妹さんFからも マイアミ浜での集合写真とネーム入りマグネットステッカー❣️
妹さんF ありがとうございますm(_ _)m
大事にしますね〜(o^^o)





その後 みんなでワイワイ過ごしてると…




OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓵
けんちゃんママさんFの突然の訪問(*'▽'*)
実は同じ日に けんちゃんママさんの妹さんFが来られてるのは聞いていたのですが けんちゃんパパさんの仕事が休みになり 急遽来られたそうです(o^^o)
嬉しいサプライズです❣️



そして なんと!



OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓵
嫁様へランタンのプレゼント❣️
早速 夜に使ってましたよ(o^^o)


OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓵
手作りアップルパイまで いただき 本当に ありがとうございましたm(_ _)m
この後 あっと言う間に みんなで完食(笑)




この後…





OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓵
たい焼き 焼いたり〜(o^^o)





OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓵


OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓵
念願のラジコン勝負したりして楽しく過ごしました(o^^o)




夕食の時間!


OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓵

OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓵
まずは 乾杯から〜❣️


我が家からは…



OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓵
キムチ焼きそば!
子供達がキムチが苦手だったので 少し反省
(≧∇≦)




OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓵
豚肉とニンニクの芽炒め!



あと 豚トロ炒めもあったのですが 写真撮る前に子供達が完食(笑)





パパダヌキさんF&妹さんFからは…




OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓵
パン・デ・グラタン?名前合ってますか?(笑)




OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓵
ピザ❣️



その他 肉も焼いていただいたり(o^^o)


他にもあったと思うのですが 食べるのに夢中で 覚えてません(笑)



その後 …



OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓵
けんちゃんと けんちゃんママさんの妹さんの子供達もやって来て 記念写真(o^^o)



その後…

OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓵
子供達は花火したり 大人は焚き火したりして おやすみ〜(-_-)zzz


つづく…



最新記事画像
GWキャンプ1日目☆2019☆4/28
久しぶりに記事書いたった!
まさかのTV取材⁉️
タープとポールをポチッと!
2019☆ブログ初め!
清流の里 ぬくみ ☆2018☆11/10〜11
最新記事
 GWキャンプ1日目☆2019☆4/28 (2019-04-28 20:56)
 久しぶりに記事書いたった! (2019-04-09 23:59)
 まさかのTV取材⁉️ (2019-01-22 01:36)
 タープとポールをポチッと! (2019-01-09 22:02)
 2019☆ブログ初め! (2019-01-08 22:15)
 清流の里 ぬくみ ☆2018☆11/10〜11 (2018-12-27 23:55)



この記事へのコメント
こんばんは〜(*^▽^*)

自作スカート凄ーい(*゚∀゚*)
ホンセンで売ってるようなシートを
カットされたのですか?
ナイスアイデアですね〜♫

それとのれん!
可愛い♫
プライバシーも確保されていいですね( ´ ▽ ` )

いつもの仲良しメンバーとのキャンプ♫
よかったですね( ´ ▽ ` )
とても楽しそうな雰囲気が伝わって来ました(*^▽^*)

マミィマミィ
2017年09月27日 22:14
マミィさん
コメントありがとうございます(o^^o)

自作スカートはホムセンで売ってるシートをカットしてグロメット付けました(o^^o)
事務用のクリップで挟んでるのですが少しダサいので可愛いクリップを物色中です
(o^^o)

のれんは嫁様が百均グッズを組み合わせて自作したみたいです(o^^o)

パパダヌキさんとは なかなか予定が合わず久しぶりの再会でしたが 相変わらず素敵な家族で とても楽しいキャンプになりました
(#^.^#)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年09月27日 22:50
こんばんはです。( ̄^ ̄)ゞ

タカさん、自作のスカート凄いです!
ナイスアイデアです‼︎ (*^_^*)
我が家の2ルームもテント部にスカートが無いので、是非真似っこさせてもらいたいです。(´∀`*)

パパダヌキさんとの安定のグルキャン。(^-^)
楽しそうですね。(*´∀`*)

ぴーくんぴーくん
2017年09月27日 23:07
こんばんわ(^ω^)♪

ホンマめさめさ楽しい時間過ごせました(^ω^)ありがとーございました♪

スカートの自作すごくええ感じでした(^ω^)♪真似をしよーか、冬場は紫ワンポール封印しよーか、と悩み中です(笑)

キムチ焼きそば、パパダヌキ&ママダヌキ、リピ予約しときます(^ω^)めさめさ美味かった(^q^)♪

パパダヌキパパダヌキ
2017年09月28日 00:11
ぴーくん
コメントありがとうございます(o^^o)

自作スカート 凄くないですよ(笑)
自作されてる方のブログなんかを参考に作っただけですから(o^^o)

ただ今回使用したシートは いいですよ(o^^o)
全部広げなくても白い線に沿ってハサミで切るだけなので狭い部屋でも作業出来ます(o^^o)
自作されるならオススメのシートです!

今回もパパダヌキさんファミリーと楽しいキャンプになりました(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年09月28日 00:30
パパダヌキさん
コメントありがとうございます(o^^o)

タカ&嫁様も楽しい時間を過ごせました(o^^o)
こちらこそ いろいろ ありがとうございましたm(_ _)m

インナーフルメッシュですからね
スカート付けたところで どこまで寒さを凌げるか わからないので悩む気持ち わかります(^_^;)
とりあえず我が家は もう無理っ!って思うまで試してみるつもりです(o^^o)

次回はパパダヌキさん&ママダヌキさんにはキムチ焼きそば チビダヌキちゃん達には 何か違う 焼きそば考えておきますね(o^^o)

また ご一緒よろしくお願いしますm(_ _)m
次は釣りキャンプ?(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年09月28日 00:45
奥さまへのプレゼント嬉しいですねぇー!
皆さん凄いなぁー!気がきくと言うか
神ってる良い人ばかりだ!!www

パン・デ・グラタン!!
これ冬キャンでやろうやろうと思いつつ
まだ作れてないメニューです。
ピザもあるしパパダヌキさんは
オーブンを持参してらっしゃったのですか?

レフアレフア
2017年09月28日 09:08
こんにちわ♬

自作のスカートいいですね(*^_^*)
これなら冬も寒くなさそう♬
いつも楽しそうなグルキャンで
見ているこっちもニヤニヤしてしまってます(笑)
子供ちゃん達からのプレゼント宝物ですね(^_-)-☆
お会い出来た際はぜひ実物見せて下さい♡

ブー子
2017年09月28日 14:39
こんにちはー

スカート取り付けされたのはナイスアイディアですね。

これからの季節、効果が実感できそうですねー

無いなら付けてしまう着想がすばらしい!(≧∇≦)

おいしそうな料理の数々が揃って、グルキャン仲間との楽しい時間を過ごせるっていいですね~♪

JDJD
2017年09月28日 17:10
レフアさん
コメントありがとうございます(o^^o)

みなさんから素敵なプレゼントを いただき 本当に嬉しかったです(o^^o)

パン・デ・グラタン 本当に美味しかったです(o^^o)
タカは一斤いただきました(笑)

パン・デ・グラタンはパパダヌキさんがダッヂで作られ ピザは妹さんがホムセンなどで売ってる丸くて薄い鍋の様なピザ焼き器で作って下さいました(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年09月28日 19:05
ブー子さん
コメントありがとうございます(o^^o)

自作スカート 冬は どうなんですかね〜(^_^;)
効果のほどは これから実証していきたいと思います(o^^o)

みなさん素敵な方達ばかりなので グルキャン 本当に楽しいです(o^^o)

みなさんから いただいたプレゼントは 本当に宝物です(#^.^#)
お会い出来た際には ぜひ見てやって下さい(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年09月28日 19:16
JDさん
コメントありがとうございます(o^^o)

ワンポールを購入すると決めた時からスカートは自作してみようと思ってました(o^^o)
なので自作されてる方達のブログなどを参考に作ってみました(o^^o)
効果のほどは これから検証ですね(o^^o)

グルキャンする度に みなさんから美味しい お裾分けを頂いて本当に
ありがたいです(o^^o)

これからもグルキャン仲間を大切にしたいですね(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年09月28日 19:29
こんばんはー( ´ ▽ ` )

楽しいグルキャンだった様ですね♫
はぁ〜♫羨ましいー(*´ω`*)

ドッペルのトンガリテント並んでる!(笑)
これは結構目立ったのではないですか〜?
しかも…スカート自作までやっちゃうとは
タカさん凄い!(・∀・)

料理もいっぱいあって美味しいそう〜♫
パン好きとしてはパン.デ.グラタン
興味ありますねー(*´ω`*)

katsu.katsu.
2017年09月28日 21:52
katsu.さん
コメントありがとうございます(o^^o)

久しぶりの再会だったのでメチャ楽しいグルキャンでした(o^^o)

並んだトンガリ目立ってました(o^^o)
帰りに管理人さんから「他の お客さんも話題にされてましたよ」って言われました(o^^o)

スカート頑張って作っちゃいました(o^^o)
頑張ったと言っても制作時間は1時間も掛かって無いですけどね(笑)

どの料理も美味しかったです(o^^o)
お腹パンパンでした(笑)

中でも1番美味しかったのはパパダヌキさんのパン・デ・グラタンでした(o^^o)
タカは一斤食べましたよ(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年09月28日 23:10
こんにちは!
okに行けば良かった!

先週、実は淡路かokか迷っていつもの淡路にキャンプ行ってしまいました。

ワンポールテント&スカート、めっちゃ良いです!

どこかでお会いしたいなあ~

さきさき
2017年10月01日 14:15
さきさん
コメントありがとうございます(o^^o)

マジですか!?(*'▽'*)
OKに来られてたら お会い出来たのに〜 残念(≧∇≦)

スカート自作してみました!
効果の程は これからです(o^^o)

そうそう!
後半レポにも書きますが OKのサイト裏の木津川で川バス釣れますよ!
釣れるとは聞いてましたが 釣れたの初めて見ました!
次回行く時にはロッド持参しようと思ってます(o^^o)
さきさんも行かれる時にはロッド持参で!

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年10月01日 21:37
おはようございます。
久しぶりに会えて、楽しかったです。
キャンプ場に着いて直ぐに居てるのを確認出来るぐらい目立ってましたよ(笑)
続きも楽しみに待ってますね~(^∇^)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年10月02日 06:41
けんちゃんママさん
コメントありがとうございます(o^^o)

こちらこそ 久しぶりに会えて嬉しかったです(o^^o)
来られないと聞いていたので本当にビックリしました(o^^o)

やっぱり紫ワンポール目立ってましたか(笑)
でも最近紫ワンポール設営されてる方が多いらしく そのうち目立たなくなるかもです(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年10月02日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
OKオートキャンプ場 2017☆9/23〜24⓵
    コメント(18)