ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タカ&ユキのキャンプ録

2016キャンプデビュー夫婦の忘備録

当てたった!アウトドアパーク2019☆5月19日

   

前日の混み情報を考慮し 去年より30分早く出発!

近畿道では キャンステ貼ったそれらしい車がちらほら(o^^o)




去年と同じく東駐車場へ

全然余裕で肩透かし(笑)

ゲート前もそんなに並んでない

その後 開園するまでにえらいことになってましたが(笑)





いよいよ入場!





この日は マコさんとDODブース近くで合流予定(o^^o)

まだ来てないみたいなのでDODブースへ!





ソトノネノキワミの商品説明を受けてると 一緒に居た人から「takayukiさんですか?」と声をかけられる(´⊙ω⊙`)

嫁様のフォロワーさんでした(o^^o)

この後 このフォロワーさんとは ご縁が続きます





そうこうしてると マコさん発見!

DODのスタッフかと思った(笑)

実際スタッフに間違われて 商品のこと聞かれてた(爆)





マコさんが用意してくれた休憩スペースで寛いでると yuzuさんファミリー合流!

来るの知らなかったのでビックリしたけど 嬉しい再会(o^^o)




時間になったのでDODブースで行われる ニンジンペグ収穫祭へ!





どのスタッフの所に例を作るのか この時点ではわからずドキドキ!





いざ発表されると たまたま近くに居たスタッフ

タカは10番目くらいに並べたけど 嫁様は人波にさらわれ行方不明に(笑)

結局 嫁様は整理券貰えず(笑)





当てたった!アウトドアパーク2019☆5月19日

いざ収穫!当たりは6本!





タカより前に居たマコさん父子は残念(≧∀≦)

その後も残念が続く…





いよいよタカの順番





事前に嫁様と相談して決めてたニンジンペグを引っこ抜く!




おぉ〜!

まわりから声が上がる





見事に当たりを引き当てる!

やるな俺…(笑)





当たった人から景品を選べるとのこと





ビッグワンポール☆スワルスエックス☆カシスレッグ☆チンアナゴペグ(もしかしたらアンコウペグかも)☆他




ビッグワンポール持ってるしな〜と一瞬思ったけど この中ならビッグワンポールでしょ!(o^^o)

嫁様は「スワルスエックスでいいやん!」なんてこと言ってたけど(笑)





当てたった!アウトドアパーク2019☆5月19日

てことで ビッグワンポールのブラックをGET!(o^^o)

ちなみに新品ではないです
イベントで使った物で 保証も無し

でも この4月からの出荷モデルやった(o^^o)





その後 shizukaさんファミリーとベルさんファミリーも合流!




話し込んだりブースを見て回ったり閉園まで楽しみました(o^^o)




他にも何人かのフォロワーさんにお会いすることが出来て 楽しい一日を過ごせた(o^^o)





ちなみに今回は何も買ってません(爆)










最新記事画像
GWキャンプ1日目☆2019☆4/28
久しぶりに記事書いたった!
まさかのTV取材⁉️
タープとポールをポチッと!
2019☆ブログ初め!
清流の里 ぬくみ ☆2018☆11/10〜11
最新記事
 GWキャンプ1日目☆2019☆4/28 (2019-04-28 20:56)
 久しぶりに記事書いたった! (2019-04-09 23:59)
 まさかのTV取材⁉️ (2019-01-22 01:36)
 タープとポールをポチッと! (2019-01-09 22:02)
 2019☆ブログ初め! (2019-01-08 22:15)
 清流の里 ぬくみ ☆2018☆11/10〜11 (2018-12-27 23:55)



この記事へのコメント
当たりを抜いて歓声浴びて…いいなぁいいなぁ!!
その中なら私もテント選ぶな~(*^^*)楽しかったようで何より( *´艸`)
ひーこ
2019年05月21日 20:55
ひーこさん

ブロガーじゃない ひーこさんが一番コメって〜(笑)

歓声なのか 当てやがって!のブーイングなのか…(笑)

普通はテント選ぶよね?
やっぱり嫁様がおかしい!(笑)

なんだかんだで一日楽しんだ(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年05月21日 21:09
こんばんは(^^)

もってるねー!
うらやましい

もってることがうらやましい!

ビッグワンポールをチーズタープで連結して、ツインビッグワンポールに。。。

カムシカカムシカ
2019年05月21日 21:18
こんばんは~☆

なるほど!こういうルールのイベントでテントゲットされたのですね(*>∀<*)
昨年、一昨年と行きましたがこんな大物プレゼントなかったなー
黒のワンポール初張り楽しみにしています♪

やはり世間はインスタ主流ですよね(・´з`・)
アウトドアパークはインスタ投稿でプレゼント応募やステッカー貰えていいなぁと羨ましく見ておりましたw

39ra3939ra39
2019年05月21日 21:34
おはようございます!

ほんとや、ひーこさんが1番コメしてる(*´∀`)
このなかやと私もビッグワンポール選んじゃいますね(笑)

初張り楽しみにしてます!

yashiyashi
2019年05月22日 07:41
おはようございます

こう言うイベント楽しいですよね~

絶対自分が当たりを引くって信じて
ドキドキしちゃいます(^3^)/

私も行きたかったなぁ
けいさんけいさん
2019年05月22日 08:59
あのお方!

多くの人々に注目され、刺さっているペグを引き抜いてそして歓声があがるなんて伝説の勇者やん!

勇者タカ様。
この度はご当選おめでとうございます\(^o^)/
もってますね!

ビッグワンポール2つ目?
夫婦で一室ずつ君臨されてみてはいかが・・・邪魔ですね(笑)
来年は早起きして参加したいと思います

ナベタローナベタロー
2019年05月22日 13:34
こんちゃ(^ ^♪

ビッグワンポール
不要なら貰い受けますよ♪
キャンプ行かんけど(爆)

そこで当たり引くってホントすげーよ!
カッケー!

shinn.shinn.
2019年05月22日 16:26
カムシカさん

当たったのは嬉しいけど 持ってる運はいい使い果たした感じ(笑)

ツインビッグワンポール…ブラックにパープルにベージュって色目がおかしいわ〜(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年05月22日 18:57
39ra39さん

テントが当たった時もそうだし その後のウサハンド貰う時も 長時間並びましたよ
合計2時間近く並んだかな(≧∀≦)
ちょっと危険な感じだったので来年は また違う感じになるんじゃないかな(^_^;)

ほんとインスタが主流ですね
いろいろ不便になってきたので ついにタカもインスタデビューしました(^_^;)

ビッグワンポールの初張りは6月に予定してます(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年05月22日 19:05
yashiさん

ほんとブロガーじゃない ひーこさんが一番コメ(笑)

yashiさんだってビッグワンポール選ぶよね(o^^o)
やっぱり嫁様がおかしい(笑)

天気が良ければ初張りするので ガッツリ見て下さい(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年05月22日 19:10
けいさん

長時間並ぶのは嫌だけど イベントば楽しいですよね(o^^o)
実ば少し当たる自信があったんです(笑)

密かに けいさん来るかな〜って期待してました(笑)
来年は一緒に行きましょう!(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年05月22日 19:13
ナベタローさん

ありがとうございます(#^.^#)
伝説の勇者タカ!になりました(笑)

デュオでビッグワンポール2張りって!
なんとも贅沢なキャンプ(笑)
張らんけど(爆)

来年はモーニングコールするよ!(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年05月22日 19:19
shinn.さん

少し当たる自信があった!
カッケーでしょ(笑)

紫でよければ譲りますよ(笑)
絶対に使ってくれるなら!(爆)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年05月22日 20:11
こんばんわ〜。

私もその中やったら、テントですねぇ。
ってか、もってますね!

くじ引き、抽選、懸賞、ビンゴ
当たったためしがありません(´;ω;`)

takayukiさん、さすが!
と唸っちゃいました。

ってか、単に羨ましいw

camtakiTcamtakiT
2019年05月23日 00:23
camtakiTさん

やっぱりテント選びますよね!(o^^o)
嫁はなんでチェア推しやったんかな〜(笑)

今年の運を使い果たした感じですね(^_^;)
今年は終わった(≧∇≦)(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年05月23日 18:56
タカさん、さすがもってはりますね


凄い!


どこかでお会いするのを楽しみにしてます!

さきさき
2019年05月23日 19:35
さきさん

持ってる運は この時に使い果たしました(笑)
今年はもう いいことは無いでしょう…(≧∀≦)

今年こそは お会いしたいですね(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年05月23日 22:27
こんばんはっおしゃまします。
アウトドアパーク行かれたのですね。
そして当てられたのですね。
今年行けなかったので、なんやら裏山しい限りでございます。

エドガーコナンエドガーコナン
2019年05月24日 22:28
エドガーコナンさん

今年も行ってきました(o^^o)
そして まさかのビッグワンポールGET(#^.^#)
今年の運を使い果たした感じです(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年05月24日 22:52
あらためておめでとうございます!
当たっちゃうなんてすごいですね\(^o^)/
わたしは今年は参戦できませんでしたけど、来年こそは!とか今から思っています♪

moko.chomoko.cho
2019年05月26日 22:46
moco.choさん

まさか当たるとは思わなかったのでラッキーでした(o^^o)
来年は参戦して下さい(o^^o)
ライバルが増えるけど(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年05月26日 23:27
こんばんは(^^♪

お邪魔しにきました!
ビッグワンポール羨ましぃ~~
おめでとうございます^^
私は先日モンベルの抽選カラビナでした(つд⊂)エーン

かな☆ママかな☆ママ
2019年05月29日 22:04
かな☆ママさん

訪問ありがとうございます(o^^o)
まさかのビッグワンポール当たっちゃいました
来週初張り予定です(o^^o)

カラビナも いろいろ使える良い物ですよ

タカ&ユキタカ&ユキ
2019年05月29日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
当てたった!アウトドアパーク2019☆5月19日
    コメント(24)