ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タカ&ユキのキャンプ録

2016キャンプデビュー夫婦の忘備録

今年も ここからスタート‼️

   

皆様 明けまして おめでとうございます㊗️

昨年は多くの方からコメントいただき ありがとうございましたm(_ _)m

そして そのコメントの やり取りから ご一緒させて頂き 楽しい時を過ごさせてもらった方々には本当に感謝しております(o^^o)

今年も引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m






今年も我が家はマイアミ浜からスタートです(o^^o)





受付を済ませて まずは偶然にも年越しキャンプされているJDさんに新年のご挨拶!

去年のハロウィンキャンプ以来の再会です(o^^o)


早速ブログにアップされていた新幕を拝見!

ミニデカゴンって感じですかね(o^^o)




挨拶を済ませてCサイトへ!





我が家お気に入りのCー13に設営!





今年も ここからスタート‼️

今回もタケノコ(o^^o)





今年も ここからスタート‼️

ちょっと お正月っぽく(笑)





今年も ここからスタート‼️





今年も ここからスタート‼️

設営後 琵琶湖の写真を撮ってると2匹のワンちゃんを連れられた ご夫婦が通られ ご挨拶!

気さくな ご夫婦で 立話(o^^o)


我が家のタケノコの話になり…



よかったら見ますか?と お誘い(o^^o)



内覧会となりました(笑)




その後 入れ替わりでJDさんが来られて またまた内覧会
(o^^o)




ポリコットンの扱い方など教えて下さり とても参考になりました(o^^o)





そして昼食!





今年も ここからスタート‼️

2度目の登場!簡単雑煮!(笑)





昼食後 しばらくしてJDさんの所に お邪魔することに(o^^o)




あっ!その前に 先程のご夫婦は 今日で帰られるとのことだったので ご挨拶に(o^^o)




撤収中にもかかわらず 長々と立話をさせてもらって申し訳なかったですが 楽しい ひと時でした(o^^o)

また どこかで お会いした時には よろしくお願いします!と お別れしましたが…
きっと お会いする予感がするタカであります(笑)





その後 JDさんの幕内にてコーヒーとシナモンロールをご馳走になりながら楽しい会話をさせてもらいました(o^^o)
時間を忘れて長々とお邪魔して ちょっと申し訳なかったです(^_^;)





そして夕食(o^^o)





今回の夕食は…





今年も ここからスタート‼️





今年も ここからスタート‼️

お正月なので奮発!(笑)





今年も ここからスタート‼️

これまた お正月なので(笑)





夕食後は久しぶりの…





今年も ここからスタート‼️

焚き火〜(o^^o)

Cサイト 我が家だけで貸し切り状態なので 周りに気兼ねなくファイア〜(笑)




が しかし(^_^;)




風が強くタケノコに危険が〜(笑)





あえなく中断(≧∀≦)





で 時間を持て余し 現地レポを書いているタカであります(笑)





さてさて この後 夜中より雪予報( ̄∇ ̄)

どうなることになりますやら(笑)




続く…(o^^o)













最新記事画像
GWキャンプ1日目☆2019☆4/28
久しぶりに記事書いたった!
まさかのTV取材⁉️
タープとポールをポチッと!
2019☆ブログ初め!
清流の里 ぬくみ ☆2018☆11/10〜11
最新記事
 GWキャンプ1日目☆2019☆4/28 (2019-04-28 20:56)
 久しぶりに記事書いたった! (2019-04-09 23:59)
 まさかのTV取材⁉️ (2019-01-22 01:36)
 タープとポールをポチッと! (2019-01-09 22:02)
 2019☆ブログ初め! (2019-01-08 22:15)
 清流の里 ぬくみ ☆2018☆11/10〜11 (2018-12-27 23:55)



この記事へのコメント
こんばんはぁ。( ^ω^ )

今回も、気さくに話しかけれるタカさんが凄いです!(´⊙ω⊙`)
若干人見知りの私としては、なかなか勇気のいる行為ですよ。∑(゚Д゚)

JDさんともお会いできて良かったですねぇ。(*^▽^*)
やはりマイアミ浜は、誰かに会える気がするキャンプ場ですね。(≧∀≦)

晩御飯のカニ鍋、美味しそうです!(〃ω〃)
〆の雑炊を想像したら・・・。(((o(*゚▽゚*)o)))♡

焚き火は残念でしたが、引き続きのレポ楽しみにお待ちしてますねぇ。p(^_^)q

ぴーくんぴーくん
2018年01月02日 22:57
明けましておめでとうございます。
今年も我が家は、中々休みが少ないですがグルキャンに懲りずに誘って下さいね~(^∇^)
マイアミ浜でキャンプ中なんですね!
いいな~♪いいな~♪((o(^∇^)o))
私は、大人しく家で飲んべえしてますよ(笑)
寒いので暖かくしてお休みして下さいね~(*^▽^*)ってもう、寝てるかな?
お雑煮、今度真似させて貰います(笑)
1月にお会い出来るのを旦那さんとけんちゃんも楽しみにしてますね~(*^O^*)
今年も宜しくお願いしますm(__)m

けんちゃんママけんちゃんママ
2018年01月03日 00:15
新年おめでとうございます\(^o^)/♪

本年もよろしくお願いいたします(^ω^)


昨日ね、襲撃しよーと思って、チビダヌキどもに提案したんですが…週末まで我慢しなさい!と一刀両断バッサリ断られました(笑)
週末楽しみにしてますねー(^ω^)♪

パパダヌキパパダヌキ
2018年01月03日 08:45
ぴーくん
コメントありがとうございます(o^^o)

いやいや たまたま可愛いワンちゃんを連れておられたので 話すキッカケになっただけで 誰にでも話しかけるわけじゃないですよ(笑)

JDさんご夫妻と たまにブログに登場される友人さんもおられて楽しく会話させてもらいました(o^^o)

カニ鍋美味しかったです❣️
朝食の雑炊も(笑)

マイアミ浜はブロガーさんだけじゃなく いろんな方と出会える 我が家にとっては かけがえのないキャンプ場です(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年01月03日 10:37
けんちゃんママさん
明けまして おめでとうございます㊗️
今年も よろしくお願いします(o^^o)

なかなか都合合わないかもですが ガンガンお誘いしちゃいますよ(o^^o)

今週末 タカも嫁様も 久しぶりに けんちゃんママさん&旦那さん&けんちゃんに会えるのを楽しみにしてます(o^^o)

ちなみに只今マイアミ浜は雪でございます(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年01月03日 10:42
パパダヌキさん
明けまして おめでとうございます㊗️
今年もよろしくお願いします(o^^o)

襲撃ですか(*'▽'*)
まさに不意打ちだから来られてたらタカも嫁様も腰抜かしたかも(笑)

今週末 タカも嫁様も楽しみにしてます(o^^o)

ちなみに只今マイアミ浜は雪です(笑)
今週末は乾燥を兼ねたタケノコ設営になるかも(o^^o)
しかし週末最終日に雨予報( ̄∇ ̄)
どうしよう(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年01月03日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年も ここからスタート‼️
    コメント(6)