ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タカ&ユキのキャンプ録

2016キャンプデビュー夫婦の忘備録

ポチッとな!

   

今から2週間程前…

かなり前やな〜(笑)





ポチッとな!

届いた箱は2つ!






1つは…






ポチッとな!






ポチッとな!

ハイランダー☆ロールトップテーブル2(ウッド)

なかなか いい感じ(o^^o)






もう一つは…






ポチッとな!

ハイランダー☆キャンプ用スエードインフレーターマットダブル(枕付きタイプ)5.0cm

我が家 初のインフレーターマット(o^^o)





そして今日…






仕事から帰ってくると…






嫁様☆

キャンプ用にTシャツ買っといたで!





おっ!(o^^o)

どこのアウトドアブランドのTシャツやろ〜






ポチッとな!






ポチッとな!

(((o(*゚▽゚*)o)))





まぁ〜 こんなの嫌いじゃないから いいけどね〜(笑)





どこかのキャンプ場で こんなTシャツ着たオッサン見かけたら ヨロシクです!(o^^o)





最新記事画像
GWキャンプ1日目☆2019☆4/28
久しぶりに記事書いたった!
まさかのTV取材⁉️
タープとポールをポチッと!
2019☆ブログ初め!
清流の里 ぬくみ ☆2018☆11/10〜11
最新記事
 GWキャンプ1日目☆2019☆4/28 (2019-04-28 20:56)
 久しぶりに記事書いたった! (2019-04-09 23:59)
 まさかのTV取材⁉️ (2019-01-22 01:36)
 タープとポールをポチッと! (2019-01-09 22:02)
 2019☆ブログ初め! (2019-01-08 22:15)
 清流の里 ぬくみ ☆2018☆11/10〜11 (2018-12-27 23:55)



この記事へのコメント
こんばんはぁ。(o^^o)

ハイランダーのロールトップテーブル、いいですねぇ。(*´∇`*)
我が家もoutdoor parkの時に実物を見て、欲しいと思いましたがお値段で申請が通りませんでした。(T ^ T)
インフレータブルマットはお揃いですねぇ。( ^ω^ )
使ってるのは、ぽんちゃんですけど。f^_^;
子供達は、DODのダブルサイズです。( ^ω^ )
私は・・・ノーブランド。Σ(゚д゚lll)

あと、私もそんなTシャツ嫌いじゃないですよ。(≧∇≦)

ぴーくんぴーくん
2018年05月26日 00:26
こんばんは(^ ^)

ポチっと!なんと羨ましい言葉でしょう!
ウチは暫く自粛です。理由は聞かないでちょ(笑)

ロールトップテーブル、いい感じやねぇ
オサレや!

(*゚▽゚*)
メールで休むはダメでしょ
しかも熱も出ています、猫でスタンプやし(笑)オモロいTシャツはタカさん_φ(・_・

shinn.shinn.
2018年05月26日 01:02
ハイランダーのロールトップテーブルは
お値段以上の出来具合ですよねー!
2になって細かな点も改良されてるし
良いテーブルですね♪

レフアレフア
2018年05月26日 07:03
こんにちは。
さすがロールトップテーブルは収納状態が小さいですね(^ν^)
2人ならちょうど良いサイズでしょう!
組立ても簡単なんですよね。

Tシャツインパクトありますね!
タカさんだと一発でわかりやすいでしょう(^∇^)

とりカマ
2018年05月26日 07:06
ぴーくん
コメントありがとうございます(o^^o)

ハイランダーのロールトップテーブルいいですよ〜(o^^o)
ロールトップテーブルの中では安い方だけど それでも我が家にしては高いな〜と(^_^;)
でも買って良かったです(o^^o)

インフレーターマット やっと嫁様に買ってもらいました(o^^o)

ぴーくんの面白Tシャツ姿も見て見たいな(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年05月26日 07:52
shinn.さん
コメントありがとうございます(o^^o)

shinn.はポチっな!禁止ですか?
何かやらかした?(*゚▽゚*)(笑)

ロールトップテーブル ウッドがいい感じですよ(o^^o)
これでオシャレキャンパーの仲間入り(笑)

本当にメールで休むと送ってきたらキレるな〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

面白Tシャツ 他にも持ってるから注意して見つけて下さい!(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年05月26日 08:06
レフアさん
コメントありがとうございます(o^^o)

ロールトップテーブル 我が家にしては高い買い物だったんですが 買って良かったと思えるくらい いいテーブルでした(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年05月26日 08:11
とりカマさん
コメントありがとうございます(o^^o)

ロールトップテーブル 収納サイズは小さいのですが 意外と重い(^_^;)
それにロールトップを取り付けるのに少し力が要るんですよ(^_^;)
それは 暫く使ってたらゴムが伸びて解決するとは思うけど

少し不満はありますが トータルでは買って良かったと思えるテーブルでした(o^^o)

面白Tシャツ とりカマさんと再会する時にも着て行くので ツッコミよろしくです!(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年05月26日 08:20
おはようございます^ ^

ハイランダーのテーブル安定の可愛さですね(*´꒳`*)
ハイランダー‥お手頃で良いもの出しますね。

おもしろTシャツとタカさんオーラでますます目立っちゃいますね(〃ω〃)

サイト内の人気者間違いなしですね( 'ω' )و

kota’skota’s
2018年05月26日 10:05
kota'sさん
コメントありがとうございます(o^^o)

ハイランダー ほんと なかなか良い物 出してますね(o^^o)
ちょっとハイランダーにハマりそうです(笑)

面白Tシャツ 今も着てますが まだ誰にも突っ込まれてませんよ(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年05月26日 14:04
こんばんは~
我が家も、1ヶ月前にポチッとして同じの持ってますよ~♪
おそろだね~(^w^)

けんちゃんママけんちゃんママ
2018年05月26日 20:20
けんちゃんママさん
コメントありがとうございます(o^^o)

けんちゃんママさんも買われたんですね(*'▽'*)
次回 同じの並べて楽しみましょう(o^^o)

楽しみ!楽しみ!(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年05月27日 07:19
こんにちは!

ロールトップテーブル、オシャレですね~(*´з`)
ますますオシャレなキャンパーになられてしまいますね!
こんなオシャレなテーブル作ってみたいです、無理ですが(笑)

Tシャツもいい感じですね~、タカ&ユキさんといいこたつ虫さんといい、今年はオシャレTシャツが流行るのかなぁΣ(゚Д゚)

yashiyashi
2018年05月27日 13:37
yashiさん
コメントありがとうございます(o^^o)

ロールトップテーブル yashiさんなら自作できますよ(o^^o)
その時は ついでに我が家の分も よろしくです(笑)

オシャレTシャツじゃなくて面白Tシャツです(笑)
ウチは嫁様と2人して面白Tシャツ好きなので以前からキャンプに着て行ってます(o^^o)
嫁様が そんなタカの姿を顔出しでigにアップするので「見たことあります」なんて言われたこともありますよ(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年05月27日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ポチッとな!
    コメント(14)