ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タカ&ユキのキャンプ録

2016キャンプデビュー夫婦の忘備録

ラッキー‼️

   

渋滞もなく予想外にスイスイ(o^^o)





ラッキー‼️

途中 「鮎家の郷」に寄るも この時点で10時半前!





12時には確実にチェックイン出来るとのことだったけど とりあえず行ってみることに!





ラッキー‼️

またまたホームです(笑)

前泊者の方が早くチェックアウトされたようで10時半にアーリーインできました!

ラッキー‼️





早速設営開始!





ラッキー‼️

とりあえずテントは設営完了!

久しぶりで上手く張れてない(≧∇≦)





ラッキー‼️

お昼は「鮎家の郷」で買ったラーメン(o^^o)





ラッキー‼️

具無し(笑)





さて!残りの設営頑張ろうっと!(o^^o)


最新記事画像
GWキャンプ1日目☆2019☆4/28
久しぶりに記事書いたった!
まさかのTV取材⁉️
タープとポールをポチッと!
2019☆ブログ初め!
清流の里 ぬくみ ☆2018☆11/10〜11
最新記事
 GWキャンプ1日目☆2019☆4/28 (2019-04-28 20:56)
 久しぶりに記事書いたった! (2019-04-09 23:59)
 まさかのTV取材⁉️ (2019-01-22 01:36)
 タープとポールをポチッと! (2019-01-09 22:02)
 2019☆ブログ初め! (2019-01-08 22:15)
 清流の里 ぬくみ ☆2018☆11/10〜11 (2018-12-27 23:55)



この記事へのコメント
こんにちはー

安定のホーム(笑) いいですね~

スムーズに流れたんですか!? GW中なのに意外でしたね。

しかも連休途中でアーリーで入れるなんてホントにラッキーなタカさんとユキさん(^^)

鮎家の郷はいつもキャンプ場から近いのに、まだ一度も行ったことがないんですよね(^^;;

こんなラーメン売ってんだ!今度寄ってみます!!

素敵なゴールデンウィークをお過ごしください~

JDJD
2018年04月29日 13:07
JDさん
コメントありがとうございます(o^^o)

渋滞確実と思って早めに出発したのですが 拍子抜けしました(笑)
ご一緒するブロガーさんの方は渋滞にハマって大変みたいです(^_^;)

昨日から宿泊されてる方は一泊で帰られる方が多いみたいです(o^^o)
予想より早くチェックイン出来て本当にラッキーでした!
日頃の行いが良いからでしょうかね〜(笑)

久しぶりに天気の良い日にキャンプが出来るので楽しみます(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年04月29日 13:18
こんにちは。
天気すごい良さそうですね(^∇^)
絶好のキャンプ日和!
これだけ天気が良いとタープが欲しくなるでしょう。
設営の続きはタープですかね?(^ν^)

とりカマ
2018年04月29日 16:27
こんばんは(^^)

今日タープデビュー?

渋滞に捕まらなかったんですね。
ほんとにラッキーや!

ウチもあやかりたい…

カムシカカムシカ
2018年04月29日 22:45
とりカマさん
コメントありがとうございます(o^^o)

最高の天気で最高のキャンプ日和でした!

新しいタープ設営しましたよ(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年04月30日 06:13
カムシカさん
コメントありがとうございます(o^^o)

タープデビューさせました!
なかなか使えるタープです(o^^o)

拍子抜けするほど渋滞しなかったっす(o^^o)
日頃の行いが良いからかな〜(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年04月30日 06:17
こんばんは!

うわ~紫幕だ~!!
なんかとっても嬉しいです(*´з`)
私には上手く張れてるように見えます(笑)

ふむふむ、そうやってすだれみたいなのをつけると、よりオシャレになるんですね(゚д゚)!
いや~、タープとギアが揃った絵が見てみたいです!

マイアミ浜、タカ&ユキ先輩やこたつ虫同期様のブログを見て、とっても行ってみたくなりました(笑)

レポ楽しみにしてます!

yashiyashi
2018年04月30日 19:56
yashiさん
コメントありがとうございます(o^^o)

久しぶりに紫幕張ってみました(o^^o)
写真じゃ綺麗に見えますが実際は ぜんぜん綺麗じゃないです(^_^;)

暖簾みたいなのは百均の生地を縫い合わせて嫁様が作った物です(o^^o)
あれが無いと幕内が丸見えですからね(笑)

ウチはタープもギアも大した物 持ってないですから(笑)

マイアミ浜 ウチのお気に入りのキャンプ場なので yashiさんも一度来てみて下さい(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年04月30日 23:20
GWキャンプ第一弾と言う事は
第二弾、第三弾もあるのでしょうか?
GW前半戦思いっきり楽しんで下さいませ。

レフアレフア
2018年05月01日 05:32
レフアさん
コメントありがとうございます(o^^o)

第2弾までです(笑)

第1弾楽しんできました(o^^o)
昼間から ずっと飲んでました(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年05月01日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラッキー‼️
    コメント(10)