ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タカ&ユキのキャンプ録

2016キャンプデビュー夫婦の忘備録

3週連続出撃!第1戦!カントリーパーク大川☆9/9〜10

   

3週連続出撃!第1戦!
奈良県山添村にある「カントリーパーク大川」に行ってきました(o^^o)
訪問は2回目!初訪問のレポはアップしてないので いずれまた(苦笑)

前回行った時 受付時間より少し早かったので…

タカ☆
少し早いけど大丈夫ですか?

管理人さん☆
そんなん何時でもいいんやで〜

マジ?(*'▽'*)


てなわけで前回よりも更に早めに自宅を出発!
管理人さん来てるかな〜?なんて思いながら到着すると 来られてました(o^^o)

前回とは違う管理人さんでしたが すんなり受付完了!
カントリーパーク大川は我が家から一番近いキャンプ場なので 管理人さんと地元話で雑談(o^^o)

カントリーパーク大川はフリーサイトなので管理人さんにオススメの場所聞いてサイトへ!

そうそう!今回は新幕のドッペル☆ワンポールの初張りなので なるべくフラットな場所が良かったので炊事棟&トイレに近いフラットな場所をゲット!
3週連続出撃!第1戦!カントリーパーク大川☆9/9〜10
翌朝 炊事棟近くから撮影!


今回も ちびままさんと ご一緒なので 我が家の隣に場所を確保させてもらいました


では!設営開始でございます(o^^o)
3週連続出撃!第1戦!カントリーパーク大川☆9/9〜10
グランドシート広げ〜の
3週連続出撃!第1戦!カントリーパーク大川☆9/9〜10
インナーとフライ広げてペグ打ちし〜の
3週連続出撃!第1戦!カントリーパーク大川☆9/9〜10
ポール立ち上げ ハイ!完了!(o^^o)


そんなわけあるか〜い(笑)


試行錯誤を繰り返し 汗だくになって設営しましたよ(^◇^;)

設営が早いワンポールのはずなのに…
断然いつもの2ルームの方が早い(笑)

次回は もっと早く張れる様に頑張ります
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

その後タープも張って…
3週連続出撃!第1戦!カントリーパーク大川☆9/9〜10
やっと全て完了!(o^^o)

ちょうど その頃 ちびままさん到着!
今回は母子でのデイキャンです(o^^o)

確保しておいた場所に車を停められ 早速設営開始!と その前に…

ちびままさん☆
これ先に渡しときますね〜

3週連続出撃!第1戦!カントリーパーク大川☆9/9〜10
ハイ❣️3バーナーいただいちゃいました
(#^.^#)

前回ご一緒した際に 使っておられない3バーナーを いただけることになり 今回持って来て下さったのです(o^^o)

ちびままさん 本当に ありがとうございますm(_ _)m
早速 今週末の遠征連泊に持って行くと嫁様張り切ってます(笑)

で ちびままさん設営開始!
3週連続出撃!第1戦!カントリーパーク大川☆9/9〜10
今回はノースイーグルのワンポール!
早い早い!さすがは慣れておられます(o^^o)
我が家とは大違い(笑)

その後タープ代わりと もう一幕設営されました(o^^o)

ちょうど お昼になったので みんなで我が家のタープ下で昼食!

3週連続出撃!第1戦!カントリーパーク大川☆9/9〜10
ウインナーと野菜炒め
3週連続出撃!第1戦!カントリーパーク大川☆9/9〜10
焼き餃子
3週連続出撃!第1戦!カントリーパーク大川☆9/9〜10
チキンライス

お腹いっぱいになりました(o^^o)


その後はタープ下で ずっと お喋りです(笑)



夕方前に少し天気が怪しくなってきたので……

ちびままさん☆
先にテント撤収しちゃいます

とのこと!

ちょうど その時入場して来られた方が…

ここ空きますか?

と言われたので…

少し待ってもらって設営開始されました


その後 何気にインスタ見てると隣に設営完了された方の写真が(*'▽'*)

父子キャンで来られてたのですが あまりにオシャレなので嫁様&ちびままさんと一緒に…

インスタ見ました〜❣️

と挨拶に行っちゃいました(笑)

他にもインスタにアップされてる方や帰宅後 ブログにアップされてる方も居て…

おお〜!あの人や〜(*'▽'*)なんて一人ニヤニヤしてるタカです(笑)

そうこうしてるうちに ちびままさん帰宅の時間に…

また お会いしましょう!(^^)/~~~

と おわかれしました(o^^o)


で夕食の準備!
3週連続出撃!第1戦!カントリーパーク大川☆9/9〜10
今夜メニュー!
3週連続出撃!第1戦!カントリーパーク大川☆9/9〜10
嫁様炒めます(o^^o)
3週連続出撃!第1戦!カントリーパーク大川☆9/9〜10
珍しくタカも手伝います(o^^o)
ラーメン茹でてるだけですが(笑)

3週連続出撃!第1戦!カントリーパーク大川☆9/9〜10
完成でございます(o^^o)

3週連続出撃!第1戦!カントリーパーク大川☆9/9〜10
まずはカンパ〜イ❣️
ちなみに このグラス 百均のプラグラスで初使用で二軍落ち決定!(笑)

いただきま〜す❣️

3週連続出撃!第1戦!カントリーパーク大川☆9/9〜10
汗だくになりながら完食です(笑)

3週連続出撃!第1戦!カントリーパーク大川☆9/9〜10
食後は焚き火タイム❣️
少し涼しくなり焚き火が心地良かったです
(#^.^#)

焚き火終了後 就寝!

おやすみなさ〜い(( _ _ ))..zzzZZ


ちなみに今回 センターポールを挟んんで広々就寝(笑)




翌朝 タカも嫁様も隅っこで目覚めて二人の距離が遠いことで大笑い(o^^o)


3週連続出撃!第1戦!カントリーパーク大川☆9/9〜10
今日も暑くなりそう(o^^o)


朝食❣️
3週連続出撃!第1戦!カントリーパーク大川☆9/9〜10
簡単に済ませました(o^^o)

朝食後はタープだけを残してボチボチ片付け!
暑くて少し片付けては休憩の繰り返し(笑)


そんな時です!


とある ご夫婦が…

旦那さん☆
このタープは どこのメーカーですか?

奥様☆
赤が可愛いし 二人で使うには ちょうどいい大きさで気になって

と声をかけてこられたのです(*'▽'*)

突然のことでビックリしましたが わかる範囲で説明し 検索すれば詳しく わかりますよと!

わかりました!調べてみます!ありがとうございましたm(_ _)m

と去っていかれました(o^^o)

しかしですね(^_^;)
よく考えるとタープ製作者であるyukinさんの知らないところで営業みたいなマネしてよかったのか心配になり 嫁様がyukinさんに こんなことがあったと連絡入れました

その後yukinさんから…

嬉しいです(o^^o)と連絡があり一安心(^_^;)


そしてなんと!早速その ご夫婦らしき人から連絡が入ったとのこと(*'▽'*)

いや〜 本当にビックリです‼️
恐るべしYKタープ(o^^o)
やっぱり素敵で目にとまるんですね(o^^o)
あらためてYKタープユーザーとして嬉しくなりました(o^^o)

そんなドキドキなこともあっての昼食です
(o^^o)

3週連続出撃!第1戦!カントリーパーク大川☆9/9〜10
タカは一平ちゃん 塩だれ焼きそば(o^^o)
一平ちゃん好きやな〜(笑)
3週連続出撃!第1戦!カントリーパーク大川☆9/9〜10
嫁様はパン丸かじり(笑)
何パンやろ?(笑)

で昼食後 直ぐにタープ畳んで撤収完了!
(^_^)v

管理棟に寄って挨拶した後 帰宅の途につきましたとさ(o^^o)

あっ!

名阪国道に のってすぐに雨がパラパラ(*'▽'*)
ギリギリセーフ!
日頃の行いが良いからか?(笑)



最後まで読んでいただき ありがとうございますm(_ _)m
よかったら また覗いてやって下さい(o^^o)










































最新記事画像
GWキャンプ1日目☆2019☆4/28
久しぶりに記事書いたった!
まさかのTV取材⁉️
タープとポールをポチッと!
2019☆ブログ初め!
清流の里 ぬくみ ☆2018☆11/10〜11
最新記事
 GWキャンプ1日目☆2019☆4/28 (2019-04-28 20:56)
 久しぶりに記事書いたった! (2019-04-09 23:59)
 まさかのTV取材⁉️ (2019-01-22 01:36)
 タープとポールをポチッと! (2019-01-09 22:02)
 2019☆ブログ初め! (2019-01-08 22:15)
 清流の里 ぬくみ ☆2018☆11/10〜11 (2018-12-27 23:55)



この記事へのコメント
こんばんはです。(^-^)

おぉ〜!広いキャンプ場に紫のテントが映えますねぇ‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)
いい感じ(*≧∀≦*)

さすがちびままさんは、慣れたものなんですね。(´⊙ω⊙`)

やばいです。。。ブログ拝見してて、お腹が空いてきました。。。
ますます体重増加、タカさん責任取って下さいね‼︎d( ̄  ̄)

キャンプ場で色々な方との素敵な繋がりがあるっていいですね。(ᵔᴥᵔ)

ぴーくんぴーくん
2017年09月11日 22:41
ぴーくん
早速のコメントありがとうございます(o^^o)

紫…色的には目立ってましたね(笑)

ここはオシャレキャンパーさんが多くて 初めて生で見るテントにワクワクです(#^.^#)

ちびままさんは凄いっす(o^^o)
久しぶりのワンポールだと言っておられたけど早い早い(*'▽'*)
タカだと久しぶりのテントだと あたふたしますから(笑)

料理は簡単に!が我が家のモットー!
少しでも ゆっくりしたいからね(o^^o)
そう言いつつ いつも ゆっくりしてる気がしないですが(笑)

基本 小心者ですが 勇気出して 挨拶してます(o^^o)
周りからは どこが小心者や!とツッコミありますけど(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年09月11日 23:12
お久しぶりです。
ドッペル可愛いですねっ(^_-)

また、お会い出来る日を楽しみにしてます♪

茜色茜色
2017年09月11日 23:39
こんばんわ(^ω^)♪

初張りお疲れさまでした(^ω^)
僕も今回同じように思いました(笑)
コツを掴むまでは仕方ないですね(笑)
お互い頑張りましょう(^ω^)


にしても紫ワンポールやっぱりめさめさ目立ってますね(笑)
それを2つ並べたら…
楽しみです(☆∀☆)

パパダヌキパパダヌキ
2017年09月11日 23:41
茜色さん
コメントありがとうございます(o^^o)

本当に お久しぶりです(o^^o)
新幕褒めていただき ありがとうございますm(_ _)m

なかなかレポアップないですがキャンプ行かれてますか?

また どこかで お会いできる日を楽しみにしてます(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年09月11日 23:53
パパダヌキさん
コメントありがとうございます(o^^o)

やっぱりコツが要りますよね(o^^o)
設営簡単で早いなんて言いますけど 最初は やっぱり無理っす(≧∀≦)
フライ裾の張り綱縮めるのさえ おお〜!こうするのか!なんて思いましたもん(笑)

紫…ヤバいくらい目立ちますね(笑)
嫁様も目立ち過ぎや〜って言ってます(笑)

そんな紫 2つ並べてOKで目立ってやりましょう(o^^o)
楽しみ❣️楽しみ❣️

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年09月12日 00:05
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ紫のワンポール、やっぱり目立ちますね〜!!慣れたら設営あっちゅーまなんでしょうね♪( ´▽`)
ユキさんのメニューボードのミニオン?味がありますね〜( ^ω^ )暑い中食べるお鍋も良いですよね!涼しくなってきたし、ユキさんたこ焼き屋もそろそろオープンですかね??(笑)
今週末は遠征でしたよね!気をつけて行ってきてくださいね〜(*^^*)

matsuponmatsupon
2017年09月12日 00:10
matsuponさん
コメントありがとうございます(o^^o)

紫ワンポール…いや〜 オッサン&オバサンの我が家には目立ち過ぎるくらい目立ちますね(笑)
設営慣れれば簡単になるでしょうけど我が家の2ルームも相当簡単で早いので どっちもどっちって感じですかね(o^^o)

メニューボードのミニオンズ メニューに全く関係ないので(笑)

そうか〜 そろそろたこ焼きが美味しい季節ですやね(o^^o)
またmatsuponさんとのグルキャンの時には たこ焼きにしますね(笑)

今週末の遠征 天気が微妙なので心配です(◞‸◟)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年09月12日 00:43
おはようございます。
三週連続の一回目ですね~(*^▽^*)
羨ましい~(*≧∀≦*)
紫のワンポール目立って可愛いのですね~(*´∀`)♪
簡単に美味しそうなラーメンを作るなんてさすがユキさんです((o(^∇^)o))
今週は、遠出ですね。せっかく誘って貰ったのに残念です(>_<)我が家は、一泊で滋賀県の高山に行って来ますね♪
旦那さんがタカさんに会いたがってるので10月の急な休みであったらまた、連絡しますね(^w^)
私は、ユキさんに会いたいです(笑)
けんちゃんは、タカさんと釣りがしたいそうですよ(笑)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年09月12日 05:42
いい場所を陣取りましたねぇー!
カントリーパーク大川は炊事場&トイレから遠いと
思った以上に遠いんですよねぇ、、、。

DODのワンポール。
ワンポールなんで初設営でも楽だと思ってたのですが
手こずったようですねぇー!

レフアレフア
2017年09月12日 06:56
おはようございます( ´∀`)

ワンポール初張りお疲れ様でしたー♫
思ったより苦戦したんですね〜(´Д` )
でもタカさんならすぐに慣れまっせー(笑)

yukinさんのタープ聞かれたのですか?
やっぱりフィールドに映えるのでしょうね
それとタカさんの張り方も良かったん
ですよー( ̄▽ ̄)

次は遠征キャンプなんですねっ♫
晴れるといいですねー(*´Д`*)

katsu.katsu.
2017年09月12日 07:21
こんにちはー

ご無沙汰しておりまーす(^^;
キャンプには何度も出掛けているのですが、
なかなかブログアップする時間が取れず、
忘れ去られそうで焦っております(笑)

ワンポール幕初張りおめでとうございます!
ブログではあっという間にパッ、パッ、ポンッ!て感じで
ワンポールらしくクイック&スムーズに建てられたように見えますよ(^^)

昼食前の今、もやし坦坦ラーメンを拝見して
「こ、これが食べたい!」と
モニターの前で叫んでます(心の中で)

3週連続出撃のレポ続編、楽しみにしてまーす(≧∇≦)

あ、そうそう、タカさんユキさんにお伝えしたいことがあります!
お手空きの時で結構ですので、私のブログのオーナーメッセージへ
ご連絡していただいてもいいですか?

JDJD
2017年09月12日 11:35
こんばんは~

ワンポール、設営大変でしたかー?
でも私もワンポール欲しいなあ!
パパダヌキさんとオソロなので並べたら目立つでしょうね(^^♪

担々麺、手作りなんですか?
おいしそーーー(≧◇≦)
今度マネっこしてみよ( ^^) _U~~

へいちゃんへいちゃん
2017年09月12日 18:10
けんちゃんママさん
コメントありがとうございます(o^^o)

はい!三週連続の第1戦でした(^_^)v
紫のワンポール…歳を考えると少し恥ずかしいですね(笑)

もやし坦々ラーメン スープは出来合いなので簡単に作れますよ(o^^o)
けんちゃんママさんも ぜひ お試しを!

滋賀の高山 行ってみたいと前からチェックしてたので けんちゃんママさんのレポ 楽しみです(o^^o)

タカもパパさんに会って まだ いろんな話が したいです(o^^o)
けんちゃんとは釣りですね(笑)

10月は連休「ぬくみ」に予約入れましたが月末の土日は まだ未定です!
パパさんの休みが合えば ご一緒したいですね(o^^o)

週末 台風が〜(≧∀≦)
お互い天気が気になる日が続きますね(^_^;)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年09月12日 19:29
レフアさん
コメントありがとうございます(o^^o)

前回行った時は炊事場&トイレが遠かったので 今回は近場をGETする為 早起きしました(笑)
おかげで近場のフラットな場所をGETしました(o^^o)

ワンポール…普通は設営楽なんでしょうけど不器用なもので(笑)
次回は時間短縮頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年09月12日 19:41
katsu.さん
コメントありがとうございます(o^^o)

ワンポール…思った以上に苦戦しました(^◇^;)
次回は時間短縮目指して頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

YKタープ…張り方はともかく 目立ってたようで通りすがりにチラ見されてました(o^^o)
紫テント&赤タープにオッサンが居る〜と珍しがられてただけかもしれませんが(笑)

週末 台風が〜(≧∀≦)
嫁様は台風でも行く〜!と張り切ってますが(^_^;)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年09月12日 19:55
JDさん
コメントありがとうございます(o^^o)

ワンポール…レポだと あまり苦戦したように思えないかもしれませんが 暑かったせいもあり 本当に汗ダクでした(^_^;)

昼食は もやし坦々ラーメンたべられましたか?(笑)

週末の第2戦…台風が〜(≧∀≦)
今のところ出撃するつもりですがワンポールはやめて2ルーム持って行くつもりです(o^^o)

先程オーナーメッセージにメッセージ入れたのですが届いたでしょうか?
初めてオーナーメッセージ入れたので不安で(^_^;)
もし届いてないようでしたら お手数ですが 届いてないとコメント下されば もう一度入れてみますので よろしくお願いしますm(_ _)m

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年09月12日 20:14
へいちゃん
コメントありがとうございます(o^^o)

ワンポール…不器用なので大変でした(笑)
次回は時間短縮目指して頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

へいちゃんも紫ワンポールいっときます?(o^^o)
我が家と パパダヌキ家と へいちゃん家で並べたら それこそ注目の的ですよ(笑)

担々麺…スープは出来合い 麺はタカと嫁様お気に入りの北海道生縮れ麺です(o^^o)
真似っこしたらレポよろしく!

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年09月12日 20:28
こんばんは!
御無沙汰してます(^v^)

あら~!!!
いつの間にドッペルのワンポールGETしてたんですか!!
私、同じワンポールベージュの買いました~♪

色違いですね♪

ワンポール、広くてめっちゃ快適なのですが
インナーがフルメッシュなので寒い時期は厳しい
ですかね(^_^;)

大川、名前はよく聞いていたのですが奈良県にある
のですね~!!!
いつかは行ってみたいです。

ユキさんのメニューボード、めっちゃ可愛いですね♪
お店みたいで本当に可愛い!

そしておいしそうな担担麺♪
食べたくなりました(^v^)

yukinさんタープもとっても素敵~!
宣伝してくれて、yukinさんも喜ばれてるでしょうね!

ムタママムタママ
2017年09月12日 23:29
こんばんは(*^▽^*)

元気カラーでいいですね♫
で、紫だったんですねー
ピンクかと(⌒-⌒; )
ちゃんとピンクと比べると紫なんですけど、
今でもピンクに見えるマミィですw
目ヤバイ?( ̄▽ ̄;)

大川いいですねぇ。
行きたいのにご縁がなく行けてないんですよ。
羨ましいです( ´ ▽ ` )

マミィマミィ
2017年09月12日 23:39
こんばんは〜

紫のワンポールめっちゃ目立ってますね(o^^o)
素敵です

カントリーパーク大川ってオシャレな方ばかりで見たことない様なテントやギアをいっぱい見学できて楽しいですよね^ ^
それと管理人さんがとても親切で癒されます(笑)
これからも沢山キャンプ行かれるようなのでブログ楽しみにしてます(^○^)

虎パン虎パン
2017年09月12日 23:58
ユキさんパン丸かじり(笑)
大川はオサレな方が多いんですね〜
今からの時期の方がきっと予約取りにくいんだろうなぁ…

あ、営業ありがとうございます(`・∀・´)!
せっかく営業してくれはったのに、職人の仕事が遅くて追いついてません( ;∀;)(笑)
他の方の反応が見えて、本当に嬉しかったです(*^^*)

パープルのテント目立ちますね(笑)
タカさんとユキさんらしい!

yukinyukin
2017年09月13日 08:53
おはようございます~
先日はどうもです♪

実は久々のノースイーグルだったんで、張り方の手順忘れて手間取っておりました(;´▽`A“
もうちょっとピシッと張りたかったです(´・ω・`)

でもノースイーグルは省略張り出来るんで、設営が早くてデイキャン向きなんですよね~
近所に1人でデイキャン行くときは、持って行ってます♪

そうそう、あのインスタの方!
偶然ですが志摩のハロウィンで、お会いすることになったんですよ(*'ㅂ'*)b

そして3バーナーですが、不要になったらまた初心者の方に譲ってあげてくださいね♪
カウプレも考えたのですが、やっぱり必要な方にお渡しするのが一番かと(๑•̀ㅂ•́)و✧

大川、11月下旬に予約入れちゃいました~♥
(言ったかな?)
登山も行きたいけど、キャンプも行きたくてw
ワタクシ、優柔不断です(;´▽`A“

ちびままちびまま
2017年09月13日 09:42
こんにちは~♪

ブログだとあっという間に新幕設営されたように見えましたが、やはりペグ打つ本数も多いし暑いと大変だったのですね(^o^;)
でもパッと目を引くカラーだしワンポールはお洒落だし、すごく素敵です♪

yukinタープの営業本部長ですね(*´艸`)
実際に使われてるのを見るのが一番分かりやすいですもんね☆
私も見たいです!

この日はけっこうたくさんの人が来られてたんですねー。
大川好きなので寒くなる前に行きたいなぁ(*´∀`)
キャンプ場入る前の細い道がネックですが◦◦◦

39ra3939ra39
2017年09月13日 18:15
ムタママさん
コメントありがとうございます(o^^o)

ドッペルのワンポール…つい最近ブロ友のパパダヌキさんが購入されたのを見て同じの買っちゃいました(笑)

ムタママさんがナチュラルカラー買われたのはブログ見て知ってましたよ(o^^o)

フルメッシュ 冬は厳しそうですね(≧∀≦)
ってことで初張りから帰ってすぐにスカート自作しちゃいましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

大川…サイト料安いし いい所ですよ(o^^o)
夏場は暑くて行かない方がいいですが(≧∀≦)

今回のメニューボード ムタママさんを意識したみたいですよ!
ミニオンズ❣️(笑)

yukinタープ 本当に素敵です❣️
もうひとは1張り欲しいくらいですがyukinさんも忙しいですから(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年09月13日 20:59
マミィさん
コメントありがとうございます(o^^o)

はい!ピンクじゃないですよ〜(o^^o)
さすがに この歳でピンクは無いです(笑)

マミィさんの目はヤバく無いです(o^^o)
近くの子供達は ピンク〜❣️って叫んでましたから(笑)

大川は これからの時期がベストだと思います(o^^o)
なかなか予約取れないみたいですけどね〜(≧∀≦)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年09月13日 21:07
虎パンさん
コメントありがとうございます(o^^o)

紫のワンポール…目立つってか浮いてましたね(笑)

今回もマルシャルやエアフレームテントや見たこと無いイモムシテントなんか見ましたよ(o^^o)
オシャレキャンパーてんこ盛り(笑)

今回の管理人さん 気さくな方で夕方にサイトに来られたので また世間話しました(o^^o)

今週末の第2戦…台風が〜(≧∀≦)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年09月13日 21:18
yukinさん
コメントありがとうございます(o^^o)

嫁様のパン丸かじりに 食い付きますか!(笑)

大川…他の方のブロガーさんのレポ見てたとおりオサレな方が多くてビックリです‼️

すでに9月10月の週末は予約がいっぱいみたいです(*'▽'*)

営業だなんて とんでもない!
かえって忙しくさせたんじゃないかと恐縮してます(^_^;)

パープルテント…我が家らしいですか?(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年09月13日 21:39
タカ&ユキさん こんにちは!

ワンポールテント&タープカッコいいです!

特にタープがいいっすね!


真似したくなってきました

さきさき
2017年09月13日 23:08
ちびままさん
コメントありがとうございます(o^^o)

こちらこそ先日は どうも(o^^o)

ノースイーグル…タカの目にはサクサク設営されてましたよ(o^^o)

1人でデイキャンだなんて さすがは ちびままさん(*'▽'*)
タカと嫁様には無理です(笑)

インスタの方って隣の父子キャンパーさんですよね?
偶然とはビックリです‼️
世間は狭い(o^^o)

3バーナー 本当にありがとうございますm(_ _)m
嫁様とても気に入ったようで しばらくは我が家で働いてもらいます(o^^o)

11月に また大川行かれるんですね(*'▽'*)
11月下旬だと我が家は電源無しだと辛いです(≧∀≦)

そう言えば 暫く登山に行っておられませんね!
登山レポも楽しみにしてますよ(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年09月13日 23:12
39ra39さん
コメントありがとうございます(o^^o)

ワンポール…ブログだと あっという間に見えますよね(笑)
2ルームと違って とにかくペグ打たないと立ち上がらないので(≧∀≦)
しかも当日は予報に反して暑い暑い(≧∀≦)
帰宅したら日焼けバッチリでした(笑)

営業部長だなんて とんでもない!
まさか 声をかけて下さるなんてビックリでした(*'▽'*)

確かに実物見るのか1番わかりやすいですね(o^^o)
39ra39さんと お会いする時にはYKタープ張りますよ!
実物見て下さい(o^^o)

この日も大川は いっぱいでした(*'▽'*)
管理人さんが張る場所さばいてました(笑)

我が家も冬は電源無しは無理です(≧∀≦)

我が家は軽なので細い道でも余裕っす(^_^)v

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年09月13日 23:38
さきさん
コメントありがとうございます(o^^o)

ワンポール&タープ褒めていただき
ありがとうございますm(_ _)m

タープは最近買ったギアの中ども1番のお気に入りです(^_^)v

週末の第2戦でも張る予定でしたが 台風が〜(≧∀≦)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年09月13日 23:42
こんにちわ(*^_^*)
綺麗な色で目立ちますね~♡これなら混雑してても自分のテントがすぐ分かりますね♬
ワンポールいいですか?ずっと気になっていて<m(__)m>
今週キャンプだったんですが、雨でキャンセルして、再来週になりました。ここまで雨ばっかりだとさすがに嫌になります(笑)
次回のレポも楽しみにしてます(^_-)-☆

ブー子
2017年09月14日 11:13
ブー子さん
コメントありがとうございます(o^^o)

いい歳なので目立ち過ぎて ちょっと恥ずかしいです(笑)

我が家のワンポールは8人用なので広いです(o^^o)
ただインナーがフルメッシュなので寒い時期は厳しいかも(^_^;)
とりあえず どのくらい寒い時期まで使えるか試してみるつもりです(^_^)v

キャンセルされたんですね(*'▽'*)
我が家は土曜から連泊で出撃しますよ!
ただ2泊目ヤバそうならホテル泊に変更するかもです(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年09月14日 19:19
おはようございます(*^_^*)

紫色のテント、すごく目立っていますね! タープとコンビですごくいい感じですよ!

今回のキャンプはたくさんの人と交流があったのですね!こういうのって、ちょっとドキドキするし、なんか楽しいですよね! 我が家もいつか、『しばちゃんですか?』とタカさんから声をかけられたいです。

ところでタカさん、一平ちゃんがお好きですね!我が家はUFO派と一平ちゃん派がおりますが、私はどちらかと言うと後者です(^_^)/

シバちゃんシバちゃん
2017年09月16日 07:53
シバちゃん
コメントありがとうございます(o^^o)

紫テントと赤タープ 褒めていただきありがとうございます(#^.^#)

今回のキャンプ場 オシャレなキャンパーさんが多いのでインスタ見てたら あっ!あの人だ!なんてことがあるんです(o^^o)
たまたま隣の方だったので声掛けちゃいました(#^.^#)

もちろんシバちゃん見掛けたら声掛けますよ!
一平ちゃんショートケーキ味お土産に!(笑)
一平ちゃんシリーズ大好きです❣️

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年09月16日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3週連続出撃!第1戦!カントリーパーク大川☆9/9〜10
    コメント(36)