ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タカ&ユキのキャンプ録

2016キャンプデビュー夫婦の忘備録

点火してみました

   

先程 初点火してみました(*^_^*)

まずは ダイヤル 回しま〜す(o^^o)点火してみました


次は 点火スイッチを 下げますよ〜(o^^o)点火してみました


うんっ?


なかなか点かない(≧∀≦)









うぁっ!点火してみました




いきなりかいっ!\\\٩(๑`^´๑)۶////




ちゃんと点いたら こんな感じ〜(o^^o)点火してみました




電気消すと〜点火してみました



レインボー 綺麗やな〜(#^.^#)



無事に 初点火 終了(o^^o)




いよいよ 今週末 新幕と ピンクのレインボー 略して ピンレボ! のデビュー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



スター誕生からデビューしたアイドルのように 我が家のアイドルに なるでしょうか(#^.^#)


タカは お笑いスター誕生の方が 好きでしたが(o^^o)




はいっ!



うん!うん!と 共感してる そこの人(o^^o)




歳がバレますよ〜(#^.^#)


気を付けて(๑>◡<๑)









最新記事画像
GWキャンプ1日目☆2019☆4/28
久しぶりに記事書いたった!
まさかのTV取材⁉️
タープとポールをポチッと!
2019☆ブログ初め!
清流の里 ぬくみ ☆2018☆11/10〜11
最新記事
 GWキャンプ1日目☆2019☆4/28 (2019-04-28 20:56)
 久しぶりに記事書いたった! (2019-04-09 23:59)
 まさかのTV取材⁉️ (2019-01-22 01:36)
 タープとポールをポチッと! (2019-01-09 22:02)
 2019☆ブログ初め! (2019-01-08 22:15)
 清流の里 ぬくみ ☆2018☆11/10〜11 (2018-12-27 23:55)



この記事へのコメント
こんばんは~
いよいよですね~((o(^∇^)o))
一緒だ~(≧▽≦)って思いながら読んでましたよ(笑)レイボーの炎をみてると癒されますよ~(*´∀`)うんうん間違いなくタカ&ユキさん所のアイドルになりますね(笑)
新しい幕もめっちゃ気になります(^w^)
お笑いスター誕生知らないな~(´ 3`)(笑)もうすぐですね♪寒くなって来たので風邪引かないように楽しいキャンプになるといいですね~(^∇^)
レポも、楽しみに待ってますよ~

けんちゃんママけんちゃんママ
2016年12月07日 23:38
こんばんは~

ピンクのレインボーって初めてみました(゜Д゜;)
そして、新幕初張りとは・・・・

週末待ち遠しいですね(≧∇≦)b

スター誕生ですか・・・聞いたことしかないですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

~タクヤ~~タクヤ~
2016年12月07日 23:45
こんばんは~。

早速、遊びに伺いました!

レインボーストーブ、綺麗ですね♡
我が家は同じトヨトミでも箱型家庭用ストーブなので、レインボーの輝きがまぶしい限りです。

すたーたんじょう・・・。
えっと、分かるとおまけが頂けますか?(笑)
どストライクなのですが(笑)

amberamber
2016年12月08日 00:38
けんちゃんママさん
コメントありがとうございます(o^^o)
お笑いスター誕生知りませんか(#^.^#)
今や大御所になった芸人や 個性派俳優に転向した有名人を輩出した番組ですよ!
しかも 司会は 今は亡き 初代ルパンの声優 山田康夫さん!

いかん!

熱く語り過ぎました(๑>◡<๑)


キャンプレポ まだ書いた事無いので プレッシャーです(T ^ T)


とりあえず 楽しんできたいと思います(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2016年12月08日 18:35
タクヤさん

コメントありがとうございます(o^^o)

スター誕生知りませんか(#^.^#)

お若いんですね(o^^o)


前回のキャンプが寒かったので 嫁様と相談した結果 テントファクトリーのツールームを購入しました(*^_^*)
結構 大き目の幕なので レインボーで対応できるか 少し心配しています(๑>◡<๑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2016年12月08日 18:43
amberさん

訪問ありがとうございます(o^^o)

ツボにハマりましたか(#^.^#)
同世代をピンポイントで狙ったかいがありました(笑)


オマケ 何がいいですかね〜(^◇^)
amberさんになら 勾玉なんてどうですか?(#^.^#)
今から裏の古墳に行って 掘ってきます(笑)

子供の頃は 普通に勾玉や土器の破片を 拾ってましたよ(o^^o)

今思うと 犯罪ですね〜(๑>◡<๑)
時効 時効 (笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2016年12月08日 18:54
こんばんは

『試運転』成功ですね、これで少々の寒さは屁でもないでしょう。
ご夫婦のアツアツもあるでしょうしね。

スター誕生、知ってますよ! 年がバレますね、まあいいか!

キャンプでの使用レポートを楽しみにしています

シバちゃんシバちゃん
2016年12月08日 20:29
スター誕生、、、(=゚ω゚)なんだろー知らないなー(笑)

レインボーさん、めちゃ良い光ですね〜

ストーブいいなぁ♬
私も欲しいですが、我が家の収納と車載、そして何より財政状況が許してくれません( ;∀;)
ストーブあったら真冬のキャンプもルンルンですね♬

yukkayukka
2016年12月08日 21:14
シバちゃんさん
コメントありがとうございます(o^^o)
来週にはレポあげるので また覗きに来て下さい(#^.^#)

タカ&ユキタカ&ユキ
2016年12月08日 21:18
yukkaさん

コメントありがとうございます(o^^o)
新幕とレインボー 次の引き落としが恐ろしいです(T ^ T)

今までも結構満載だったので レインボー載るか心配です(T ^ T)

最終手段は助手席の嫁様に抱かせます(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2016年12月08日 21:34
こんばんは〜
コメント失礼します
はぁ〜レインボーいいですね〜
自分は家庭用の小型ストーブを使用しているので羨ましいですよ(T ^ T)
キャンプ用品はほぼ揃ってるのに唯一ストーブだけはないんですよねぇ…(⌒-⌒; )

@yasu@yasu
2016年12月09日 00:19
おはようございます(о´∀`о)

ストーブ。。。いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
マミィ家もちゃんとしたの無くて。。。
明日、寒波来るっぽいのにキャンプどうしましょうかねσ(^_^;)

スター誕生?し、知らないなあー♪(´ε`; )

マミィマミィ
2016年12月09日 10:32
yasuさん コメントありがとうございます

タカ&ユキの嫁様です(๑>◡<๑)
よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵) ニコ☆彡

うちも、旦那様にねだられて、ねだられて、ねだられて… 根負けして買いました。

灯油、直入れなんて久しくて怖かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

テントに、ストーブに…
ハァー( ̄∇ ̄) 正月餅すら食べれないビンボー生活かもねー はははは〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
タカ&ユキ 嫁様バージョン
2016年12月09日 14:04
マミィさん

コメントありがとうございます( ◠‿◠ )

寒波… 今8割方車に乗せ終わった所で雨降って来ましたよ〜( ̄∇ ̄)
奈良の針は、みぞれ降ってるそうですよ( ̄∇ ̄)

マジか?( ̄(工) ̄)

行くしかないですね‼︎ 行くっきゃない‼︎

マミィさんも気をつけて行って来てくださーい

スタ誕… 知らない? 知らない事にしときましょう(๑>◡<๑)

雷むちゃくちゃなってるー( ̄∇ ̄)怖い

クリスマスレポ楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡
タカ&ユキ 嫁様バージョン
2016年12月09日 15:36
こんにちは〜(^。^)

クスクス…レインボー点火式…クスッ!
失礼いたしました(´・Д・)」
我が家も同じ様に暗くして眺めたりして
ましたよ〜(・∀・)
明日からの出撃ですか?ピンレボで
ぬくぬくキャンプ出来ると良いですねー!

あっ!お笑いスター誕生見てたなぁ〜
多分…中学生頃に?ƪ(˘⌣˘)ʃ
めっちゃオッさんやん!のツッコミは
無しでお願いいたす(笑)

katsu.katsu.
2016年12月09日 15:46
katsuさん

コメントありがとうございます( ◠‿◠ )

タカ&ユキの嫁様でーす(^^)
今8割方車に荷物を乗せたのですがね〜

レインボーのスペースが無い!( ̄∇ ̄)

何処に置こうか思案中ですわー( ̄∇ ̄)

お笑いスタ誕をご存知‼︎( ◠‿◠ )
旦那様と同年代かと(^ω^) クスクス
話が合うかもしれませんねー(^ω^)

ツッコミませんよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

つっこんだら、墓穴掘りますもん(๑˃̵ᴗ˂̵)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
タカ&ユキ 嫁様バージョン
2016年12月09日 16:40
こんばんわー(^^)♪

レインボーめさめさ綺麗ですねー♪やっぱ欲しいですそれ(^^)♪しかもピンク!うちの嫁さんのど真ん中みたいでくぎ付けになって見てましたよ(^^)♪同じ幕とのことやったので使用レポ期待して楽しみに待ってます(^^)♪

パパダヌキパパダヌキ
2016年12月10日 23:47
パパダヌキさん
コメントありがとうございます(o^^o)
ぜひ買って下さい(#^.^#)
あっ!
近いうちにパパダヌキさんが帰宅されたら 玄関にピンクレインボーの空き箱が置いてあるかもしれませんね(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2016年12月11日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
点火してみました
    コメント(18)