ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タカ&ユキのキャンプ録

2016キャンプデビュー夫婦の忘備録

2017☆2/11〜12 マイアミ浜AC①

   

どうも タカです(o^^o)

マイアミ浜ACから お届けします٩(^‿^)۶


今日はケビン泊なので 遅めの出発でもよかったのですが 雪が心配なので10時に出発!
2017☆2/11〜12 マイアミ浜AC①
積載量がテント泊とあまり変わらない(笑)

心配してた雪も無く順調に走ります(o^^o)


途中 ピエリ守山で昼食2017☆2/11〜12 マイアミ浜AC①
2017☆2/11〜12 マイアミ浜AC①
2017☆2/11〜12 マイアミ浜AC①
ニンニクが効いていて 体も温まり 美味しかったです(#^.^#)

食後 ロゴスショップを冷やかしに(笑)2017☆2/11〜12 マイアミ浜AC①
思ってたより広く テントも3幕 設営展示してありました(o^^o)
2017モデルも置いてました(o^^o)

その後 本屋に寄って出発!



すぐにマイアミ浜ACに到着(o^^o)
2017☆2/11〜12 マイアミ浜AC①
受付と次回の確認を済ませて いざケビンへ!


2017☆2/11〜12 マイアミ浜AC①
今回は静かな方がいいと Cサイトにあるマイアミケビン(o^^o)
¥8500と少し高いですが奮発しました(笑)


荷物を降ろした後 雪よけのシートを張り 表札を(#^.^#)2017☆2/11〜12 マイアミ浜AC①


目の前は前回テント泊したC8サイト2017☆2/11〜12 マイアミ浜AC①
ご一緒したパパダヌキさんファミリーのC7サイト2017☆2/11〜12 マイアミ浜AC①


次回のテント泊も このサイトを予約してあるので 悪天候時には サイト変更も考えないとダメですね(^_^;)


少し散歩へ(#^.^#)
2017☆2/11〜12 マイアミ浜AC①
2017☆2/11〜12 マイアミ浜AC①
2017☆2/11〜12 マイアミ浜AC①
2017☆2/11〜12 マイアミ浜AC①
2017☆2/11〜12 マイアミ浜AC①
2017☆2/11〜12 マイアミ浜AC①
その後 ケビンに戻り まったり(#^.^#)


つづく…



また覗いてやって下さいm(_ _)m






最新記事画像
GWキャンプ1日目☆2019☆4/28
久しぶりに記事書いたった!
まさかのTV取材⁉️
タープとポールをポチッと!
2019☆ブログ初め!
清流の里 ぬくみ ☆2018☆11/10〜11
最新記事
 GWキャンプ1日目☆2019☆4/28 (2019-04-28 20:56)
 久しぶりに記事書いたった! (2019-04-09 23:59)
 まさかのTV取材⁉️ (2019-01-22 01:36)
 タープとポールをポチッと! (2019-01-09 22:02)
 2019☆ブログ初め! (2019-01-08 22:15)
 清流の里 ぬくみ ☆2018☆11/10〜11 (2018-12-27 23:55)



この記事へのコメント
こんばんは

今夜はお二人水入らずでまったりですか? 私は嫁の実家に来ていて、雪はしんしんと降り続いています(^_^;明日は早朝から雪かき仕事決定です、楽しい雪遊び(*^_^*)

琵琶湖周りは雪が降りますよね?帰り道、お気をつけて(^^)/

シバちゃんシバちゃん
2017年02月11日 21:00
こんばんは〜(о´∀`о)

タカ&ユキさんは今週だったのですねー!
またニアでしたねー(^◇^;)

今日は大寒波と言われてましたが、
そちらは雪降ってないようで安心ですね♫

お二人の時間楽しんで下さいね(●´ω`●)

マミィマミィ
2017年02月11日 21:29
シバちゃん
コメントありがとうございます(o^^o)

またまた雪かきするんですね
ご苦労様ですm(_ _)m

こちらは今のところ思ってたより降らずです(o^^o)
明日はテント撤収が無いぶん気が楽です(笑)

今夜はタカは 格安キャンプベストバイなんて本を読み 嫁様は携帯ゲームでまったり過ごしてます(笑)

明日は気をつけ帰ります(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年02月11日 21:30
マミィさん
コメントありがとうございます(o^^o)

そんなんですよ(^_^;)
へいちゃんのレポ見て 一週違いで みなさんに会えなかったのが残念でなりません(//∇//)

明日の雪が心配ですがテント撤収が無いので気楽に嫁様と楽しみます٩(^‿^)۶

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年02月11日 21:39
こんばんは〜

ケビン良さそうですね♪( ´▽`)
冬場はやはりケビンのが良い気がします( ̄∇ ̄)

しかし、雪に文字書いちゃったりと、なんかとても微笑ましいです(*゚▽゚*)
うち、嫁と二人だったら絶対しないですw

あ、お気に入りに入れさせてもらいました(^-^)

~タクヤ~~タクヤ~
2017年02月11日 22:19
タクヤさん
コメント&お気に入り ありがとうございます(o^^o)

初めてのケビン泊ですが なかなか快適です(o^^o)

やっぱり雪面に文字を書くなんて いい歳したオヤジのやることじゃないですね(笑)
今回は 許してやって下さいm(_ _)m

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年02月11日 22:29
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ雪積もってますね〜(笑)
でも降ってないようで良かったです♫
逆に人も少なそうですし、ゆっくり過ごせるんじゃないですか☆
8500円とはなかなかセレブですね〜(≧∇≦)

matsuponmatsupon
2017年02月11日 23:33
こんばんは~
雪が心配でしたが大丈夫そうで良かったです(*^▽^*)
雪の中、二人で散歩仲良しですね(^w^)
家が二人なら私が一人でガンガン飲んでるでしょうね(笑)
ケビン泊のレポ楽しみに待ってますね~
再来週も、宜しくお願いしますm(__)m

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年02月11日 23:53
こんばんは(*^^*)☆

ケビン泊楽しんでいますか?(^-^)
のんびりされていて良いですね♪
たまにはケビン泊も良いですよね‼
テントの設営撤収がないだけ気分はかなり違いますよね♪
引き続きゆっくり楽しんで下さい♪

KLEINKLEIN
2017年02月12日 00:13
こんばんわ(^ω^)♪

ケビン泊…ええお値段しますね…( ̄▽ ̄;)笑

雪だるまに雪文字(^ω^)♪
タカさんユキさんラブラブー(^^)♪♪
ゆっくり楽しんでくださいねー(^^)♪



ノーキャンプな日々から早く脱出したいです(T^T)

パパダヌキパパダヌキ
2017年02月12日 00:34
こんばんは(^^)

ニアミスですねー!
ラブラブご夫婦に会いたかったなぁ(*´艸`*)

雪すごいんじゃないですか?
でもそれも楽しみの1つですよね

キャンプいいな〜
こないだ行ったとこなのに、皆さんのレポ見てるとすぐに行きたくなる、、、
続きも楽しみにしてます☆

yukkayukka
2017年02月12日 02:19
冬になってからマイアミ浜ACのケビン泊をよく目にしますが
結構なお値段なのに人気ですねぇー!
ACサイトは水はけが悪そうですね

レフアレフア
2017年02月12日 07:15
matsuponさん
コメントありがとうございます(o^^o)

今朝も うっすらと積もってるだけで期待ハズレです(笑)

比較的静かなCサイトにはマイアミケビンしかないのでマイアミケビンにしましたがAサイトBサイトにあるカリフォルニアケビンなら¥6100ですよ(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年02月12日 07:35
けんちゃんママさん
コメントありがとうございます(o^^o)

ケビン泊なので もっとガンガン降ってくれた方が楽しかったんですけどね(笑)

こんな時くらいしか二人で散歩なんかしないですから(笑)

再来週 こちらこそ よろしくお願いしますm(_ _)m

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年02月12日 08:08
KLEINさん
コメントありがとうございます(o^^o)

楽しんでますよ(o^^o)
雪ですからね 設営撤収が無いのは本当に気が楽です(#^.^#)

先程から また雪が降ってきました
帰りが心配(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年02月12日 08:13
パパダヌキさん
コメントありがとうございます(o^^o)

安いカリフォルニアケビンもあったのですが 静かなCサイトの方がいいとマイアミケビンで奮発しました(笑)

また ご一緒したいので 早い復帰 お待ちしてますよ(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年02月12日 08:18
yukkaさん
コメントありがとうございます(o^^o)

ニアミス 本当に残念(≧∀≦)
大阪の木村カエラに会ってみたかった〜(笑)

ケビン泊なので 雪 楽しいですよ(o^^o)
こんな天候でもテント泊の方 結構いらっしゃいますけどね(*⁰▿⁰*)

出撃回数の多いyukkaさんなら いつかどこかで お会い出来ると思うので楽しみにしてます(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年02月12日 08:28
レフアさん
コメントありがとうございます(o^^o)

マイアミのケビン 人気ですよ
今回も 全部埋まってました(o^^o)

水はけは各サイトでまちまちですね
雪でも大丈夫そうな所もありました(o^^o)

ちなみ 写真に撮ったサイト その後 設営されてました(*⁰▿⁰*)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年02月12日 08:35
こんばんは〜(^。^)

ケビン泊は楽しまれましたかー♪( ´▽`)
期待したほど雪が無くて残念でしたね〜

砂浜では無くて雪に文字とは…
ラブラブ〜(=^▽^)σ
歳は関係無いと思います!いつまでも
ラブラブが素敵ですよ(^。^)
我が家も負けられませんなぁ〜(笑)

katsu.katsu.
2017年02月12日 19:36
こんばんは

おっ、良い方のケビン!!
それも雪がかなりあるんですね~

寒波なんていわれてたけど、寒さ大丈夫でしたか?
またレポ楽しみにしてますね!

へいちゃんへいちゃん
2017年02月12日 21:01
katsu.さん
コメントありがとうございます(o^^o)

ケビン泊 楽しかったです(o^^o)
でも雪じゃ無かったら やっぱりテント泊の方が楽しいですね(o^^o)

雪に文字を書いたのは良かったのですが 誰かに見られたら どうしようと 後から後悔(^_^;)

一晩明けたら雪が積もって消えてたので安心しました(笑)

katsu.さんも早くラブラブキャンプ出来ると良いですね(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年02月12日 22:20
へいちゃん
コメントありがとうございます(o^^o)

良い方のケビンといっても 装備が付いてくるだけで ケビン自体はカリフォルニアケビンと同じですよ(o^^o)

雪は降ったけど 気温はそれ程低くなく 思ったほど寒くは無かったです(#^.^#)

ラーメンレポ見ました(o^^o)
今日 野洲に行ったのかと思いましたよ(笑)

キャンプ帰りのラーメンレポ へいちゃんの定番になりつつありますね(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年02月12日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2017☆2/11〜12 マイアミ浜AC①
    コメント(22)