ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

タカ&ユキのキャンプ録

2016キャンプデビュー夫婦の忘備録

ウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29

   

ウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29のレポです
(o^^o)

今回は けんちゃんママさんファミリーとパパダヌキさんファミリーとのグルキャン予定でしたが パパダヌキさんファミリー全員インフルの為キャンセル(。-_-。)
全員 回復しつつあるとのことで 少し安心
(o^^o)

ということで けんちゃんママさんファミリーとのグルキャンです(o^^o)



五色まで我が家からだと少し距離があるので余裕をもって6:30に出発!

出発してすぐに けんちゃんママさんに連絡を入れると向こうも出発されてるとのこと

先行されてる(^_^;)

気合いを入れて走ります(笑)

途中 阪高神戸線で少し渋滞しましたが無事に海を渡ります(o^^o)ウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29


渡ってすぐに淡路SAへ寄り道

matsuponさんオススメのタマネギパンを買う為です(o^^o)

事前の連絡で けんちゃんママさんも買われると聞いてたので

もしかして居てるかな〜と車を探してると それらしい車を発見(o^^o)

連絡入れると建物の入り口あたりに居るとのことで入ってみると発見しました(o^^o)

前回の我が家のキャンプに訪問して下さったので2回目の ご挨拶(o^^o)

すでにタマネギパン買われてたので 店の場所を聞いて急いで買いに走ります(笑)

タマネギパンと書かれたパンが見つからず とりあえず タマネギなにやらと書かれたパンを全部購入(^_^;)

matsuponさん どれがオススメなんですか?(^_^;)
写真は翌日の朝食に出てきますので よろしく(笑)

購入後 海を見る為 全員で外にウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29
ウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29
けんちゃん まだ照れてる(o^^o)ウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29
けんちゃん 望遠鏡で橋を見る(o^^o)

けんちゃんママさんファミリーは買い出しされるとのことで一旦 お別れ(o^^o)

我が家はコーヒー買いにミスドへ

ここで嫁様

小腹が空いた!と(^_^;)

朝飯食べてきたやろ!とツッコミ入れるのも聞かず ドーナツ買って食べてました(笑)

で我が家も再出発(o^^o)

海岸線を走って行こうと北淡で下りて五色を目指します

北淡下りると すぐにスーパーとホームセンターとコンビニがありました
コンビニは途中に もう一軒ありましたが 道中で買い出しされるなら ここが最終かな

で五色到着(o^^o)

少し待ってると けんちゃんママさんファミリーも到着ウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29



アーリー付けて11:00インなので 少し早いからパークを散策(o^^o)
ウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29
パパさんと けんちゃんの鯉のエサやり(o^^o)ウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29
カモに全部食べられてました(笑)ウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29
けんちゃんの一人 エサやり〜(o^^o)ウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29
ウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29
ウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29
ウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29
なかなか鳴らすのが難しい鐘です(笑)

15分前になったので そろそろ大丈夫かな〜と受け付けへ

11:00まで お待ち下さい

なかなか キッチリされてます(^_^;)
しかも事務的(^_^;)
今まで行ったキャンプ場の受け付けの対応が全て好印象なので 少し凹みます(-_-)


11:00丁度に受け付け終了後 サイトへ

我が家は34番サイト
けんちゃんママさんファミリーは33番サイト

すぐに設営開始!

良い天気なので汗かきながらの設営(笑)
ウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29
設営完了!

お昼御飯です(o^^o)

我が家のブログに度々登場する例のシリーズ!ウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29
ウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29
けんちゃんママさんファミリーにもプレゼントしました(笑)

タカが最初に食べたのが チョコレート味!ウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29
実は これ 嫁様が間違って すっぱムーチョのソースを少しかけてしまい 劇マズに(≧∀≦)
嫁様のすっぱムーチョ味と交換してもらいました(^_^;)
すっぱムーチョ味は なかなか美味しく完食しました(o^^o)
ちなみに劇マズになったチョコレート味は

美味しいやん(#^.^#)

と言いながら嫁様完食してました(^_^;)
味覚が疑われます(笑)
嫁様が作った御飯を毎日食べてるタカも味覚が疑わしいですが(笑)

昼食後 嫁様が こんなもの吊るしましたウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29
はい(o^^o)我が家の夕食はタコ焼き(笑)
グルキャンが決まって すぐに用意してました(o^^o)

パパダヌキファミリーさん 次のグルキャンでも するそうなので お楽しみに(o^^o)
けんちゃんママファミリーさん 次もタコ焼きです すいません(^_^;)

写真の奥で嫁様が用意してるのは レポに書いたファン付きランタンです
重いと書きましたが 何とかランタンフックに吊り下げられました(o^^o)

夕暮れからレインボー点火してハイだと煩いのでローでファン稼働

こんな弱い風で大丈夫か(^_^;)と不安でしたが 前回のキャンプより 幕内全体が 程よく暖まり 結露も少なかったです(o^^o)

とりあえず冬場は一軍入り(笑)



けんちゃんママさんファミリーも設営完了したので お邪魔して お話(o^^o)

けんちゃんが遊びに行きたいとのことで けんちゃんとパパさんとタカで広場に(o^^o)
けんちゃんママと嫁様は幕内で女子トーク(o^^o)
ウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29
ウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29
ウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29
けんちゃん こんなので喜ぶかな(^_^;)と持って行ったゴムで飛ばすオモチャで楽しく遊んでくれて嬉しかったです(o^^o)
3人で走り回りました(笑)


3時になったので サイトに戻って おやつタイム


我が家の幕内でチョコレートフォンデュ!
ウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29

ウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29
すいません けんちゃんの写真 撮り忘れてましたm(_ _)m
最初 焦がしてしまったり けんちゃんがチョコレート苦手だとリサーチ不足だったりと反省(^_^;)

でも用意したフルーツやマシュマロは食べてくれたので良かった(o^^o)


遅れましたが けんちゃんママさんファミリーのサイト
ウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29
ウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29
ブログで見たトトロの表札(o^^o)
可愛かったです(#^.^#)
嫁様のキラキラ装飾付けてもらって ありがとうございました(o^^o)



夕暮れから焚き火しながら夕食の用意
ウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29
ウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29
嫁様 ヤキヤキ!
ウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29
けんちゃん 早速食べに来てくれました(#^.^#)
ウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29
その後 嫁様と一緒に ヤキヤキ!(o^^o)
ウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29
けんちゃんが焼いたタコ焼きを配達(o^^o)

ポン酢をかけた あっさりタコ焼き
美味しいと言っていただき ありがとうございました(o^^o)


タコ焼き終了後 けんちゃん好みのマイルドキムチ鍋をいただきに お隣へ


いただく前に みんなで乾杯!ウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29
なぜかタカのノンアルコールビールを持って乾杯してる けんちゃん(笑)

鍋どころか 刺身まで いただき ありがとうございました(o^^o)
締めのラーメンも美味しかったです(#^.^#)

その後 我が家持参のポップコーンウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29
少し焦げたのは ご愛嬌(笑)


食後 一旦戻って片付け



その後 再び お邪魔(o^^o)

男子チームは外で焚き火
女子チームは またもや幕内で女子トーク(笑)


焚き火をしながら いろんな話をしましたが
星空を見ながらパパさんが けんちゃんに
オリオン座わかるか?から始まった けんちゃんのオニオン座話が最高でした(笑)

パパさんとタカの二人で何でもオニオンに結びつけて けんちゃんに話をふると けんちゃんノリノリで話す話す(笑)
タカとパパさんは同じ歳ですから パタリロのオニオン部隊まで登場しましたよ(笑)
久しぶりに大笑いした楽しい夜でした(#^.^#)

嫁様も けんちゃんママさんと いっぱい話せて楽しかったようです(o^^o)

楽しい時間は あっという間で
おやすみなさいm(_ _)mと各幕内へ



話は変わって これ
ウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29
夜に張り綱に引っかかると危ないので釣り用のケミボタルを付けてみました(o^^o)
折るとすぐに光ります
寝る前に付けると朝までもつと思います
今は百均にも売ってますよ いろんな大きさがありますが 大きい方が目立つので4本入りを買いました(o^^o)



話を戻して翌朝



朝食です(o^^o)ウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29
matsuponさん これで合ってますか?(^_^;)
ちなみに どれも美味しかったです(#^.^#)
写真撮り忘れましたが前日の昼食にタマネギピザも食べました(o^^o)

朝食後 またまた お隣へ(笑)

丁度 朝日が綺麗でウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29
けんちゃんに茹で卵を剥いて貰い 少し話して撤収作業へ

そこへ けんちゃんママさんから 炊き込み御飯のオニギリの差し入れ(o^^o)
炊き立てアツアツで とても美味しかったです(#^.^#)

撤収完了!

我が家はレイト付けなかったので11:00アウト

けんちゃんママさんファミリーとは サイトで お別れ

最後に記念撮影ウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29
今回は こちらの都合に合わせてもらい ありがとうございましたm(_ _)m
本当に楽しい二日間でした(#^.^#)
また ご一緒しましょう(^^)v
パパさんと けんちゃんにも よろしくです(o^^o)


最後に嫁様のワンショット!ウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29






おまけ

帰宅後 けんちゃんママさんからの お土産いただきました(o^^o)ウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29
美味しかったです(#^.^#)



おまけのおまけ

パパダヌキさん けんちゃんパパさんがリベンジキャンプしましょうと言ってましたよ(o^^o)
ファミリー全員 早く元気になって下さいね*\(^o^)/*




最後まで読んで下さった方々 ありがとうございましたm(_ _)m









最新記事画像
GWキャンプ1日目☆2019☆4/28
久しぶりに記事書いたった!
まさかのTV取材⁉️
タープとポールをポチッと!
2019☆ブログ初め!
清流の里 ぬくみ ☆2018☆11/10〜11
最新記事
 GWキャンプ1日目☆2019☆4/28 (2019-04-28 20:56)
 久しぶりに記事書いたった! (2019-04-09 23:59)
 まさかのTV取材⁉️ (2019-01-22 01:36)
 タープとポールをポチッと! (2019-01-09 22:02)
 2019☆ブログ初め! (2019-01-08 22:15)
 清流の里 ぬくみ ☆2018☆11/10〜11 (2018-12-27 23:55)



この記事へのコメント
こんばんは~
仕事が早いですね~ww(^w^)
所で、サイトの番号33番と34番ですよ。
けんちゃんと遊んで貰ったり最初から最後まで家族でお世話になってお土産迄頂いて本当にありがとうございましたm(__)mけんちゃん帰ってからも、楽しかった~って寝るまで言ってましたよ(^ー^)
また、是非一緒にお願いしますm(__)m

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年01月29日 22:44
けんちゃんママさん
コメントありがとうございます
(o^^o)

サイト番号すぐに修正します(^_^;)

嫁様 本当に楽しかったみたいで

早くレポ書け!

と尻を叩かれ 早い仕事になりました(笑)

タカも けんちゃんと遊べたり 面白い話が出来たり楽しかったです
(#^.^#)

ぜひとも また ご一緒しましょう
(^^)v

新しいオモチャ 用意しときます(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年01月29日 23:33
た、、、楽しそうっっ(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
めちゃ楽しそうじゃないですか〜!!!

パパダヌキさんご一家は今回は残念だったけど、皆さん回復に向かってるということで一安心ですね。

それにしてもやっぱりグルキャン、いいですよねー!

ウェルネス、時間にきっちりなんですね。覚えとかなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
私も4月に行くときはタマネギパン探してみよー♬

タカ&ユキさんのキャンプレポ読んで、私も日時計レポを書こうと思ってたのが伸び伸びになってたこと思い出しました(笑)

yukkayukka
2017年01月30日 00:46
こんばんは(*^^*)☆

楽しそうなキャンプですね☆
グルキャンは未経験なんで楽しそうです‼

同じ趣味を持つ人達で集まったら話が弾むでしょうね♪

しかし皆さんお洒落な看板つけてますね♪
T&Yの看板お洒落で素敵です!

KLEINKLEIN
2017年01月30日 02:10
おはようございます。

グルキャン良いですね〜(´∀`*)
めっちゃ楽しんでいるのが伝わりました。
しかし…一平ちゃんシリーズ?(笑)
見た瞬間コーヒーが鼻から出ましたよ!
ネタ仕込み過ぎー(´∀`)

キャンプでたこ焼き良いなぁ〜(^。^)
ウチも今度やって見よう!けんちゃんの
正座して食べてる姿が可愛いですね〜♫

楽しいレポありがとうございました。
お陰で癒されました〜♪( ´▽`)

katsu.katsu.
2017年01月30日 04:40
おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ
おぉっ、タマネギパンほんまに買ってくださったんですね〜(*^^*)
真ん中のでっかいやつがそれです!!商品名があやふやでスイマセン;^_^A
それにしても、速攻レポを上げられるとは仕事が早いですね〜♫
33、34サイトなら、先週matsuponが利用したサイトのお向かいさんだ〜。目の前に謎の茶屋がありませんでした?
最近のカップラーメンって、デザート化してますね(≧∇≦)
ユキさんの味覚が。。。(笑)神の舌を持つ女なのかも!?
やっぱり楽しそうなグルキャンでしたね〜(^ ^)
いぃなぁ〜、また機会があればよろしくお願いしま〜すっ☆

matsuponmatsupon
2017年01月30日 08:34
こんにちは。

めっちゃ楽しそう~♪
うちは5月に行く予定。
(しらす丼を食べたいのお~)

淡路SAいいですよねえ~
我が家が寄る時は玉ねぎを買うんですヨ。

今度タコ焼きしようかなあ~

あっこあっこ
2017年01月30日 10:07
こんにちは〜(о´∀`о)

グルキャン楽しいですよね♫
マミィ家もグルキャンの虜ですよ(*´艸`*)

たこ焼きあり〼の暖簾!
素敵ー♫
たこ焼き食べにふらふら〜と寄っちゃいそうです(*≧∀≦*)

またいい思い出が出来てよかったですね♫

マミィマミィ
2017年01月30日 15:15
yukkaさん
コメントありがとうございます
(#^.^#)

めちゃ楽しかったです(o^^o)
今まで夫婦二人だけのキャンプだったのが2回続けてグルキャンですから (o^^o)
行く前に 色々考えるのも楽しいです(o^^o)

タマネギパン 本当に美味しかったですよ(#^.^#)
ブロガーさんの定番になるかも(笑)

日時計レポ 楽しみにしてます(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年01月30日 18:59
KLEINさん
コメントありがとうございます
(o^^o)

グルキャン 楽しいですよ(#^.^#)
趣味が同じだと話題も尽きないです
KLEINさんもブロガーさんとグルキャンしてみて下さい(o^^o)

我が家の表札は ほぼ百均で買った物に色を塗って貼り付けただけです(笑)
うちとろさんと作ってみては?
(o^^o)

ソロ用に 各々作ってみるのもいいかもです
(#^.^#)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年01月30日 19:19
katsu.さん
コメントありがとうございます
(o^^o)

グルキャン楽しいです(#^.^#)
しかも2回続けてですから(o^^o)

一平ちゃんシリーズ いいでしょ(笑)
買い物行っても ネタ探しにカップ麺のコーナーに行ってしまいます(笑)

けんちゃん 可愛いでしょ(o^^o)
タコ焼きヤキヤキしてる姿もメチャ可愛かったです(#^.^#)

katsu.さん夫婦のタコ焼きヤキヤキのレポ 見てみたいです
(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年01月30日 19:33
matsuponさん
コメントありがとうございます
(o^^o)

タマネギパン やっぱり あのデカいやつが そうでしたか
(o^^o)
嫁様と けんちゃんママが

たぶん このパンやろうな

と話してました(o^^o)

レポは嫁様に

楽しかったこと忘れるまえに早く書け!

と尻を叩かれ早い仕事になりました(笑)

matsuponさんの利用されたサイトは けんちゃんパパさんが教えてくれました(o^^o)
ここでコクーンをクルクルしたのかと想像してしまいました(笑)

記念撮影をしたのが謎の茶屋の前です
(o^^o)

営業してると思われたのか お客さんらしき人達が たまに覗きに来られてました(笑)

嫁様 何でも美味しいと食べるので ある意味 神の舌を持っているのかも(笑)

機会があれば ご一緒したいですね(o^^o)
目の前でコクーン クルクル見てみたいです(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年01月30日 19:54
あっこさん
コメントありがとうございます
(o^^o)

5月に行かれるんですね(o^^o)

北淡で下りて海岸線を走ってると しらす と書かれた幟が揚がってましたよ(o^^o)

淡路SAにタマネギ売ってましたね(o^^o)
前にテレビでタマネギのクレーンゲームがあるとレポートしてたので探してみましたが 無かったのが残念(-_-)

タコ焼きいいですよ(o^^o)
ぜひヤキヤキしてみて下さい(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年01月30日 20:03
こんばんは~

楽しそうなグルキャンですね!

しかし、すごいインスタント焼きそばにラーメンですね…
梅の方は美味しそうだけど、チョコは絶対ムリーーーー!!
とか言いながら食べたら美味しかったりして(笑)

淡路島は実家があるので良く行くのですが、冬でも雪の心配がないのがいいですよね。
玉ねぎパン美味しそ~(^o^)/

へいちゃんへいちゃん
2017年01月30日 20:09
マミィさん
コメントありがとうございます
(o^^o)

我が家も すっかりグルキャンの虜です(笑)

手作り感 ありありの幟 素敵ですか?(笑)
嫁様 褒めてもらって嬉しそうにしてましたよ(o^^o)

どこかのキャンプ場でタコ焼きの幟見かけたら ぜひ立ち寄って下さい(o^^o)
もれなく一平ちゃんチョコレート味が付いてきますよ(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年01月30日 20:13
へいちゃん
コメントありがとうございます
(o^^o)

みんな良い人達で 凄く楽しいグルキャンでした
(o^^o)

すっぱムーチョ味は本当に美味しかったですよ
(o^^o)

チョコレート味はマジで二度とゴメンです
(-_-)

タマネギパンは美味しかったので実家に行かれる時は買ってみて下さい
(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年01月30日 20:23
こんばんは〜

キャンプ楽しそうだ~
タコ焼き焼いたり、鍋したり、チョコレートフォンデュ?したり羨ましいよ~♪( ´▽`)

うちはあと3カ月は、冬眠してます(ToT)

~タクヤ~~タクヤ~
2017年01月30日 21:25
こんばんは

けんちゃんママさんご家族とキャンプ、楽しそうですね(*^_^*) それに本場関西のご家庭のたこ焼き、食べたいですね~ぇ!美味しいたこ焼きでビールを一杯、さらに美味しそうです!

最近のカップ麺は、かなり冒険してますね!昨日コンビニでUFO梅昆布茶味を見ましたよ、想像ではなんか美味しそうですね(*^_^*) 一平ちゃんチョコ味は?ちょっと引きます(^_^;

シバちゃんシバちゃん
2017年01月30日 22:40
タクヤさん
コメントありがとうございます
(o^^o)

タコ焼きやチョコレートフォンデュは子供が喜ぶと思いますよ(o^^o)
ぜひ一度 お子様の為に やってみて下さい(o^^o)

でも3カ月は長いですね(^_^;)
こちらまで遠征して来ますか?(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年01月30日 22:56
こんばんわ(^ω^)♪

ありがとーございます(^^)裸族でのリベンジグルキャンよろしくお願いしますね(^^)♪
最後にかかった僕以外はみんな復活しました(^^)v チビども今日から空手の練習も再開したほど元気です(^^)

一平ちゃんチョコ(笑)ホンマに買ったんですねー(笑)すっぱムーチョさんはカブリでしたね(笑)
たこ焼きにチョコフォンデュ(☆∀☆)ママダヌキ&チビダヌキどもがめさめさ食いついて見てましたよ(^ω^)次回期待してます(^^)


今回はホンマすんませんでしたm(__)m
次回のパワフルなチビダヌキ一家にご期待ください(^ω^)♪

パパダヌキパパダヌキ
2017年01月30日 23:00
シバちゃん
コメントありがとうございます
(o^^o)

けんちゃんママさんファミリーとのグルキャン とても楽しかったです(#^.^#)

タコ焼きは スーパーに売ってるタコ焼き粉で作ったので家庭の味ってほどじゃないですよ(笑)
でも ポン酢をかけて七味を降ると あっさりピリ辛で美味しいですよ(o^^o)
ビールのつまみに丁度いいんじゃないですかね(#^.^#)

UFO梅昆布茶 美味しそうなので探してみます(o^^o)

一平ちゃんチョコレート味は絶対にオススメしません(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年01月30日 23:11
こんばんは〜

淡路SA、あの観覧車がある所ですか?
駐車場も広いのに、よくけんちゃんママさんの車がわかりましたね
淡路ICを降りての道の駅も、海鮮丼が比較的安くいただけますので、オススメですよ

パパダヌキさんFとはご一緒に出来ずでしたが、きっとまた機会はありますよ
キャンプ場は逃げないしね

たこ焼き、家ではしますが、キャンプでは、、、、
家でひたすら焼き続けるのを、キャンプではしたくない(笑
kazuura
2017年01月30日 23:21
パパダヌキさん
コメントありがとうございます(o^^o)

裸族でのグルキャンに耐えらる体に鍛えておきます(笑)

チビダヌキちゃん達 復活して良かったですね
パパダヌキさんも あと少しで復活ですね
(o^^o)

嫁様が次回のグルキャンでもタコ焼き&チョコレートフォンデュ用意すると言ってるのでママダヌキさん&チビダヌキちゃん達に お伝え下さい(o^^o)

ちなみに一平ちゃんチョコレート味は すでに用意してありますから(笑)

リベンジグルキャン楽しみにしてます
(#^.^#)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年01月30日 23:30
こんばんわ(^ω^)
ママダヌキです(*^^*)♪

たこ焼き&チョコフォンデュ\(^o^)/♪
タカさんユキさんありがとー(*^^*)♪
楽しみにしてまーす(*^^*)


一平ちゃんチョコは…タカさんの感想でよく伝わったので遠慮しときまーす(笑)

パパダヌキパパダヌキ
2017年01月30日 23:43
kazuuraさん
コメントありがとうございます(o^^o)
時間が早く空いてたのと車種もわかってたしルーフキャリアにそれらしい荷物を積んでたので発見できました(o^^o)

道の駅の海鮮丼ですね また淡路に行く時には寄ってみます(o^^o)

家でのタコ焼きはkazuuraさんがヤキヤキするんですね(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年01月30日 23:45
ママダヌキさん
コメントありがとうございます(o^^o)

復活して良かったですね 安心しました
(o^^o)

みんなでタコ焼きヤキヤキ&チョコフォンデュしましょうね(o^^o)

一平ちゃんチョコレート味 ママダヌキさんなら食べれますよ(笑)
遠慮しないで下さい(笑)

リベンジグルキャン楽しみしてます(o^^o)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年01月31日 00:00
一平ちゃんマニアックシリーズ(笑)
チョコ味は初めて見ました。

でもってけんちゃんママさんからの
お土産がカップヌードル抹茶味って(笑)

グルキャン楽しめたようで何よりです♪

レフアレフア
2017年01月31日 08:02
レフアさん
コメントありがとうございます(o^^o)

チョコ味 マジでヤバいです(笑)
気持ち悪かったです(笑)

けんちゃんママに貰ったカップヌードル抹茶味は美味しかったですよ(o^^o)
麺に抹茶が練り込んであるだけで基本はシーフードヌードルです(o^^o)

グルキャン 凄く楽しかったです(#^.^#)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年01月31日 18:41
こんにちは
今回も素敵なグルキャンですね(*^^*)
たこ焼き屋さん、お邪魔したい~⤴
看板も素敵です。センスイイ❗
どんどん幕内も素敵になっていっていて憧れちゃいます✨

Hana*Hana*
2017年02月02日 09:30
Hana*さん
コメントありがとうございます(o^^o)

キャンプでタコ焼き なかなか良いですよ(o^^o)

カンバンの材料は百均で揃うのでHana*さんも作られてはどうですか?(o^^o)

幕内は我が家なんて まだまだです(^^;)
頑張ってオシャレキャンパー目指します(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年02月02日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ウェルネスパーク五色2017☆1/28〜29
    コメント(30)